シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣)歌がかわいい!年齢は何歳、中学?学校? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣)歌がかわいい!年齢は何歳、中学?学校?

スポンサーリンク

ネットの反応は

 

 

 

ということでなかなか歌も評価が高いようですね。
何よりPVが可愛いということも評価されていますよね。

 

しかし、

まさか歌手としてデビューするとは思ってませんでした。

 

シャキーン!

では、相方であるモモエさんもいい味出してますからね。

非常にバランスが良い2人といえますよね。

 

シャキーン! MCももえさんの記事はこちら

スポンサーリンク

シャキーンのももえ(松田杏咲)ハーフ?年齢、体重。性別が男!?太ってる?
こんにちは! 本日はシャキーン!でおなじみのももえこと松田杏咲について語っていきたいと思います。 気になる話題に関して一つずつ情報をみていきたいと思います。

 

 

ちなみに歌の題名は、「こころね」
作曲はKoji Nakamura、ナカコーさん。
歌っているのはシャキーン!MCのめいちゃんこと高橋萌衣さん。
「May」名義で歌っています。

私も毎朝シャキーン!見てますけど、普段帽子をかぶっていて本来の髪型がわからない
めいちゃんなんですが、この歌のPVではストレートロングヘアの髪型。

 

 

映像では歌っているめいちゃんと海辺や街中を歩くめいちゃんが
少し髪型を変えるだけで、がらりとイメージを変えてしまう。

 

女の子って不思議ですね。

 

普段のシャキーン!MCのめいちゃんは衣装のせいもあり、少し男の子っぽい雰囲気 しかし心根のPVの中で海辺や町中を歩くシーンは、中学生の女の子らしさがあります。 歌っているメインは普段と全然違う。そのギャップがまた素敵です
コピペデリートの時ともまた違う雰囲気

ネットの一部によりますと、

シャキーン!のめいちゃんが「わざとらしくて嫌い」といった意見もあるようなのですが・・。

 

しかし、

間違いなくこの「こころね」という歌から
めいちゃんに対する世間のイメージが変わったように思います。
少なくともかじりたガールの印象が強かったでしょう?

 

私がそう思うだけかな?

 

めいちゃんこんなに可愛かったんだ!

というのが世間の反応ではないでしょうか。
少なくとも「わざとらしくて嫌い」という反応にはなりませんよね。

スポンサーリンク