舘ひろしの嫁は幸子?子供。画像は。身長、実際はサバ読み?本名。 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

舘ひろしの嫁は幸子?子供。画像は。身長、実際はサバ読み?本名。

スポンサーリンク

舘ひろしさんの嫁は幸子。結婚はいつ?

ということで舘ひろしさんの現在の嫁について語っていきたいと思います。

 

舘ひろしさんですが、
1996年、幸子という名前の女性と結婚されています.
舘ひろしさんが46歳。嫁の幸子さんが幸子さんが33歳

での結婚でした。

ちなみに
結婚式はイギリスであげているようです。
これは舘ひろしさんの祖父の英国好きの影響があります。
舘ひろしさんは既婚ながらあまり所帯じみた感じのしない人ですが、
実際に夫婦であってもお互いを尊重し、常に一定の距離を保つように心がけているのだそうです。さらに、ぬかみそ臭くなってほしくないからという理由で妻には家事をやらせずむしろ外に遊びに出かけるように勧めているのだそうですね。

イギリスでの結婚式って本当に舘ひろしさんらしくてかっこいいですね。

嫁の幸子さんの情報は?画像は

嫁の幸子さんに関する情報をまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

また画像があるのでしょうか。

13歳年下の嫁の幸子さんは学習院卒業の元OLさんまたは元CAだったようです, 交際期間は驚きの10年間

ということで46歳の結婚ということですので。

正直言ってかなり晩婚といえるでしょう。

しかし10年間という交際期間
現在では、

芸能人熱愛といった情報も面白おかしく語られるような世の中ですが、
10年間という交際期間の前ではもはや熱愛といった安っぽい言葉ではなく
「純愛」といった表現が正しいでしょうか。

 

と言いつつもその10年間の間に舘ひろしさんの女性関係はいろいろあったようですね。

それでも最終的には幸子さんを選ばれたということで、
とても魅力的で素敵な奥さんのでしょうね。

 

嫁の幸子さんは一般女性ってことで、
残念ながら画像に関しては上がっていないということですね。

代わりにたちの舘ひろしの若い頃の画像を・・・

スポンサーリンク