富司純子の現在ガン2017?若い時が美人?夫は?娘?孫?声優 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

富司純子の現在ガン2017?若い時が美人?夫は?娘?孫?声優

スポンサーリンク

富司純子の娘は寺島しのぶ

皆さんご存知かどうか分かりませんが、
富司純子さんの娘さんは、女優の寺島しのぶさんですね。

寺島しのぶさんも演技派の女優としてドラマや映画で幅広く活躍されていますね。
現在の画像だけ見ると、
富司純子さんと、寺島しのぶさんはさほど顔が似ているようには思いません。
もしかしたら若い頃のか富司純子さんと寺島しのぶさんであれば似ているのかもしれませんね。

少し見ていきましょうか。

若い時の富司純子さんが美人すぎる

現在も大変綺麗な富司純子さんですが、
若い頃には現在のアイドルに負けないくらいの、美貌を誇っていたといわれています。

スポンサーリンク

こちらの写真は
10代後半から20代半ばくらいの時の写真
といわれていますが、
はっきり言って今のアイドルよりはるかに美人だと思いませんか?

 

やはり寺島しのぶさんに似ていないように思います。
(寺島しのぶさんはおそらくお父様のほうの要素が強いのでしょうね。)

 

超がつくぐらいの美人ですね。
セピア色の写真ですので確かに時代は感じますが、
富司純子さんのポテンシャルの高さを伺える写真とも言えますね。

 

情報によりますと、

もともと相当な美人だった富司純子さんですが、先輩の俳優さんからはかなり厳しく美について言及されていたというエピソードがあります。

見せ方の面としての美しさについても、先輩から厳しく指導がされていたということですね。

つまり、今のアイドルのような素人っぽさが一切なく、まさにプロの世界と言えると思います。

スポンサーリンク