弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事?

スポンサーリンク

【恋愛事情】弘中綾香 彼氏?結婚の噂

調べてみたところ、

弘中綾香さんは現時点では、結婚はしていないということで
間違いありませんね。

弘中綾香さんと将来結婚できる幸運な人は誰なんでしょうね?
私の周囲でも弘中綾香さんを見たいが為だけにMステを見てる人いますからね。
男性からの絶大な人気を誇っているんですよね。

上の話題でポッコリお腹の話題を挙げましたが、
決して、現時点では妊娠していないと思いますし、
子供がいるということももちろんありませんね。

だいぶ先の話かも知れませんが、子供が生まれたら、
弘中綾香さんに似て可愛らしい子に育つのでしょうね。

 

では彼氏はいるの?

弘中綾香さんに現在彼氏はいるのでしょうか?

実は現在のところ目立った恋愛報道はなさそうなんですよね。
全国にたくさんいる弘中さんのファンは一安心かもしれませんね。

 

しかし、

弘中綾香アナウンサーは彼氏どころかプライベートがあまりオープンにされていない。
アナウンサーと言えども、テレビ朝日の一般の社員なので当然といえば当然かもしれません。

 

長年お付き合いしている彼氏がいる可能性があります。

むしろこれだけ可愛い人なので彼氏がいないほうがおかしいと思いませんか?

スポンサーリンク

にわかな噂によりますと
弘中綾香アナウンサーの彼氏が博報堂に勤めているらしいという噂があります。

あくまで噂なので何とも言えませんが火の無い所に煙は立たないというわけで5%ぐらいは信用してもいいかなと思いますね。

また、
こちらの情報も特に証拠があるわけではないのですが
彼氏が三菱商事に勤めているのでは?という噂があります。

うーん、どの情報が正しいのだろう。

どこか庶民的で一見すると手が届きそうな存在の弘中綾香さんですが、
お嬢様であると思われますから。

やっぱり高嶺の花ですね。

弘中綾香さんと結婚できるこんな男性は一体誰なるのでしょうか?
気になりますね。

 

弘中綾香 インスタ

というわけで

最後に弘中綾香さんのインスタから画像を
持ってきました。

本当に可愛らしいですね。
アナウンサーというかアイドルみたいですよね。

これからも皆さん、弘中綾香さんを応援していきましょう。

スポンサーリンク