弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事?

スポンサーリンク

弘中綾香 出身大学

出身大学はどこなのでしょうか。

出身大学:慶応義塾大学 法学部政治学科
偏差値70(超難関)
弘中綾香さんは高校卒業後は、系列の慶応義塾大学に進学しています。
大学時代はフィールドホッケー部のマネージャーを務めるとともに、
海外旅行で10ヵ国以上を訪れるなど、自己啓発にも熱心でした。

というわけで、
知る人ぞ知る慶応義塾大学ですね。

皆さんは、
弘中綾香さんの噛みっぷりを見ていて

かなりのポンコツだなぁ・・
かなりの天然だなぁ・・
って思ってるかも知れませんが、
天下の慶応義塾大学ですからね。

全然ポンコツではないという事実。
なので、
もしかしたらポンコツや天然というのはキャラ設定かも知れませんよ。

地頭がいい人っていうのはすんなりと相手の
懐に入る方法なんて知ってたりしますからね。

スポンサーリンク

 

弘中綾香さんを侮ってはいけませんよ!

 

弘中綾香 身長、年齢

とても童顔で、可愛らしいということで特に男性人気の高い
弘中綾香さんですが、その身長や年齢は?

身長:157cm
体重:推定40kg程度

年齢:26歳
(2017年時点)

 

となっていますね。
身長も女性の平均といったところですし、
年齢も充分に大人の女性と言える年齢ですね。

どうしても
童顔で、少し頼りないっていう印象が強いからか、
身長も低そうで、
年齢も若そうだっていう印象があるんですよね。

でも実際はいつ結婚してもおかしくないってわけなんですよね。
彼氏とかはいるんでしょうかね?
弘中綾香さんの実家はお金持ちと推測できますし、
彼氏とかいたとしてもかなり由緒ある家の人なのではないかな?

と推測できますよね。

スポンサーリンク