弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

弘中綾香が太った?お腹が出てるのは妊娠?父親や彼氏が博報堂、三菱商事?

スポンサーリンク

弘中綾香 父親 コネ入社の噂

弘中綾香さんの実家は、現在も神奈川県にあると思われます。

兄弟については、
姉が1人いて、弘中綾香アナは、2人姉妹の次女であることから、
家族構成は、両親(父母)、姉、弘中綾香アナの4人家族です。

 

弘中綾香アナの父親の実際の職業については、
明らかにされていないようですね。

 

 
入社は父親のコネ!?と言われているんです。
コネ疑惑はガセの可能性が高いですね。
これについてのはっきりとした証拠やエビデンスがありません。
でもなんとなくネット上での雰囲気から、
このデマ噂の発端をまとめてみたので紹介してみましょう。
ネット上では、父親は弁護士だとも、三井不動産の重役だとも言われています。

スポンサーリンク

弘中アナが入社したのは13年の4月。
Mステのサブ司会になったのは13年の10月から。

そんな事から、ネット上で、
・サブ司会誰?新人すぎじゃない?
・なにやら父親が偉い人らしい
・コネ入社ってこと?

 

安易な結論

「弘中アナってコネ入社なんでしょ?」

のような流れかと思われますね。

もう一つコネと言われる所以としては
Mステというテレビ朝日を代表とする歴史の長い番組でアナウンサーを
担当するにしては、若干ではありますが、

弘中綾香さんが噛む回数が多いこと!
Mステなのに噛む回数が多いアナウンサー採用してる!
コネだ!

っていう一連の流れなんですよね。

なんということでしょうか。

弘中綾香アナの前任の8代目サブ司会を務めた竹内由恵アナウンサーも、
7代目サブ司会の堂真理子(どうまりこ)アナウンサーも、
入社1年目の抜擢でしたし、
堂真理子アナに至っては、入社後わずか8日目のことでした。
 
入社1年目のアナウンサーを『ミュージックステーション』のサブ司会に抜擢するのは、
テレビ朝日の方針にすぎないと思われます。
高倍率のテレビ朝日アナウンサーが、コネで採用されるとは考えられません。

スポンサーリンク