菅原小春の姉の病気?姉妹・タテジマヨーコが発達障害なの?彼氏は誰 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菅原小春の姉の病気?姉妹・タテジマヨーコが発達障害なの?彼氏は誰

スポンサーリンク

菅原小春と三浦春馬の破局の噂

そんな順調に交際されていると思われていたお二人ですが、破局してしまったのではとの噂があったようです。

菅原小春さんがインスタグラムに満員電車に乗るサラリーマンの画像を投稿したことで炎上してしまったそうです。
それが原因になって、お二人が破局寸前になっているらしく、インスタグラムでの投稿で批判される中で三浦春馬さんにも「こんな女と別れろ」といった批判をされてしまったようです。
また、菅原小春さんの友人が三浦春馬さんと菅原小春さんのツーショットを勝手にインスタグラムに投稿してしまうなどの事もあって破局寸前になってしまったといわれているようです。

スポンサーリンク

どうやら破局説が浮上しているようですね。

 

この写真が原因だといわれているとのことですが、これだけで破局までいくでしょうか。

ですが他にも破局した理由としてこのようなものがあるようです。

18歳で単身渡米し成功を手に入れた菅原だけに、日本人のメンタルとは違い、あまりにもキャラクターが強烈なのだとか。そのため、三浦が交際中に音を上げてしまったようだ。

小春さんのキャラクターが強烈ということですが、やっぱり海外で生活していることもあってか、日本人の考え方などとは少し違った感性をもっているのかもしれないですね。性格の不一致が原因の可能性の方が破局理由としては高そうですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com