ユンソナの現在がガンとは?押尾学との関係はインスタ?離婚や再婚は

女優や歌手で日本でも人気のあったユンソナさんですが、出産と育児の為に帰国し最近ではお目にかかることがなくなってしまいましたよね。

そんなユンソナさんは現在ガンなのではと言われているようですが本当なのでしょうか。

また離婚や、再婚などの情報についてや、押尾学との関係などについても調べてみたいと思います。

ユンソナの現在がガンなのか?今何してる?

ユンソナさんの現在がガンだと噂が出回っているようですが、真相は一体どうなのでしょうか。

調べてみると一つの有力そうな記事がヒットしました。
それはユンソナが日本で頻繁に活動されていた際にアップしていたブログです。
現在、ブログの更新は止まっていますが、彼女のブログ『ユンソナのあははな毎日』によると2009年10月に乳がん検診を受け、1センチ近い豆のようなあやしいものがあったとのこと。

以前の話になるようですが、乳がん検診で何か怪しい影がみつかったようでした。

スポンサーリンク

現在がガンの噂はドラマでの影響か

     

ですがこれはのちに手術も受けられていて無事に取り除かれたようですね。再検査の結果も良性だったとわかったようですのでこちらに関しては大丈夫なようですね。

そして韓国に帰国してからこんなことに。

彼女は現在、母国である韓国で活動されているみたいなのですが、なんと2015年にドラマの中で肝臓ガンを患ってしまう役柄を演じているんです。

韓国に帰国してからはドラマ出演の際に肝臓がんを患ってしまうという役柄を演じられていたようで、どうやらガンという噂はこのドラマによるものだったようですね。この肝臓がんを患っている役というのが噂が変に広まってしまい、ユンソナが本当に肝臓がんになってしまったと広まってしまったようですね。ということでこちらの情報はデマで、ユンソナさんはいたって健康だということがわかりホッとしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.