ユンソナの現在がガンとは?押尾学との関係はインスタ?離婚や再婚は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ユンソナの現在がガンとは?押尾学との関係はインスタ?離婚や再婚は

ユンソナの現在・押尾学との関係は

押尾学さんと何か関係があるという噂があるのですが、一体その真相は?

何が関係しているのでしょうか。

 

ユンソナは押尾学のスキャンダルに関連してるの?

そういえば、押尾学さんの有名なスキャンダルがありましたよね。

2009年の8月に六本木ヒルズのマンションの一室で起こした『押尾学事件』が大きな話題として覚えていますよね。

その事件では、押尾学さんと一緒に合成麻薬MDMAを服用していたと思われる銀座のホステスの女性が他界。そして、押尾学さんは『麻薬取締法違反』の容疑で逮捕されたのでした。

押尾学さんといえば、やはりこのスキャンダルですよね。

この事件のせいで、芸能人としては現在は全くテレビでも拝見することはなくなりましたね。

矢田亜紀子さんともこの事件がきっかけで離婚されてしまいました。

実はこのスキャンダルの背景には一つ言われていることがあってそれがユンソナさんと関係しているようです。

スポンサーリンク

ネット上では、その事件の際にマンションにはもう2人誰かいたのではないかという噂が騒がれていたのです。

その事件が騒がれていた時期に、それまで活躍していたユンソナさんが活動休止したのです。

実際の事件には全く関係なかったものの、ユンソナさんが『押尾学事件』に何か関係あるのではないか?とネット上では噂だけが広がっていったようです。

このスキャンダルと同時期にたまたま活動休止をしたユンソナさんがこの事件と関係があるのではなんていう噂が広まってしまったようですね。

何ともすごい勘ぐりですが、噂はあっと言う間に広まってしまいますので、現在でも検索ワードにユンソナさんと押尾学さんが繋がってしまっているようですね。

ユンソナさんからしたら迷惑な話ですが、実際のところはなにも関係はないという結論になります。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました