ベッキーの自宅は川崎市宮前区?場所と画像は?実家は鷺沼4丁目?有馬で金持ち?

ベッキーといえば、やっぱりあの不倫騒動。

あの騒動から大変な1年を過ごしていたと思いますが、それも最近では振り切って、バラエティなどでもたまに顔を見ることがありますよね。また再び元気な姿を見ることができてよかったです。そんなベッキーの自宅住所は、川崎市宮前区?鷺沼?なんていわれているようですが、どうなのでしょうか。

また、自宅の画像はあるのでしょうか。そしてベッキーの実家は素敵なお家のようですが、実家住所は有馬?ともいわれているようですが真相は?

スポンサーリンク

このあたりについて今回は調べてみたいと思います。

ベッキーの自宅は川崎市宮前区?

ベッキーの自宅は一体どのあたりにあるのでしょうか。川崎市宮前区というのは本当でしょうか。

ベッキーさんの実家の最寄り駅は、田園都市線「鷺沼駅」だと言われています。
田園都市線沿線の町といえば、高級住宅街といったイメージですが、
川崎市の鷺沼といえば、神奈川県になり、都内ではないですが、都心へ出るのも、電車に乗ればあっという間という、非常に住みやすいエリアです。

どうやら、ベッキーさんの自宅が川崎市宮前区鷺沼というところのようですね。

恐らく、ベッキーさん自身は東京都内のマンションに住まれていると思います。詳しい情報はなかったのですが、仕事柄東京都内で一人暮らしされているでしょう。

ベッキーの実家の場所と住所が鷺沼4丁目で金持ち?

ベッキーさんの実家は高級住宅街で知られている場所のようですね。

ご実家はお金持ちだという噂もあるようです。一体どんな豪邸に住まれているんでしょうか。

ちなみに、以前テレビで話題になったそうですが、ベッキー行きつけの地元にあるイタリアンレストランが紹介され話題になりました。店の名前は「LOTO CAFE」というところで、場所は神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-6-20だそうです。実家から近くベッキーさんはオフの日は必ず通うのだとか。

住所的にも、ご実家がこの辺であるということは確実のようですね。オフの日は必ず来るくらい常連さんのようで、たまに友人とランチしているところを何回か目撃されたりしていることもあるようです。テレビで紹介しているのでもしかしたら以前のように頻繁にはいけていないかもしれないですね。

ベッキーの実家の画像が豪邸すぎる

ベッキーさんのご実家はどんな感じなのでしょうか。

こちらの画像がどうやら、ベッキーさんのご実家の外観のようです。

とても大きなお家だということが外観からも見て取れますね。

ベッキーは一時的に実家暮らし(ゲス不倫)

そしてあの騒動で、ベッキーの実家が有名スポットになってしまっているとか。

ベッキーのゲス不倫騒動では自宅謹慎中は、実家で過ごしていたようで自宅前は人気の写真スポットになっていたようです。最寄の駅から歩いて近所の方に聞いたり、タクシーの運転手に聞くと、具体的な場所がわかるほどの有名スポットになっていたようです。

自宅が色んな方にばれてしまって大変だったようですね。

謹慎中は外の出歩くことも出来ず、引きこもっていたのでしょうが、外に人が集まってしまうと家族にも迷惑がかかってしまいますし、他の周りのお家にも迷惑がかかってしまいますよね。

面白半分であまりこんなことをしないほうがいいですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.