ベッキーの自宅は川崎市宮前区?場所と画像は?実家は鷺沼4丁目?有馬で金持ち? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ベッキーの自宅は川崎市宮前区?場所と画像は?実家は鷺沼4丁目?有馬で金持ち?

スポンサーリンク

ベッキーの家族構成

ちなみにベッキーさんのご家族はどんな方なのか家族構成について調べてみました。

ベッキーの父親の仕事は経営者

まずは父親の紹介からです。

ベッキーさんのお父さんは、サイモン・チャールズ・レイボーン。
イギリス人の父親です。
現在は、貿易関係の会社と、英会話の会社を経営しています。

お父さんは会社を2つも経営されているんですね!ご実家が裕福だという噂があるようですがお父さんが会社を経営されているならその可能性は高いですね。
お父さんは以前、ベッキーさんが実家の紹介をテレビでされていたときに一緒にテレビに映っていたこともありました。お父さんのことをダディと呼んでいて、お父さんとも仲が良い印象がありますね。
 

ベッキーの母親は韓国人なのか

次は母親の紹介です。ベッキーさんの母は韓国人と言われていますが、日本人ではないでしょうか。

ベッキーさんのお母さんは、智佳子・レイボーン。
専業主婦をしているようです。休業中のベッキーを支えた仲良し親子です。
フライデーの突撃取材にも真摯に受け答えをする気丈なママと行った印象ですね。

スポンサーリンク

ベッキーさんのお母さんはこの方のようですね。お母さんが日本人の方で、謹慎中の頃もお母さんにもかなり協力してもらっていたようですね。
マスコミの対応までされて、大変だったでしょうね。
 

ベッキーの妹がジェシカ

次はベッキーの妹さんの紹介ですね。

ベッキーさんの妹さんは、ジェシカ・レイボーン。アメリカでプロのダンサーとして活躍をしています。現在は日本で姉妹でも活躍中!ゲス不倫報道で休業に追い込まれてしまったベッキーですが、復帰後は妹のジェシカと一緒に仕事で活躍する場面も多くなりました。

ベッキーさんには妹さんがいらっしゃいますね。これは知っている方も多いかもしれないですが、姉妹仲が良いことでも知られていますね。
謹慎中は二人でよくテレビ電話をつけっぱなしにして何を喋るわけではないけど、そうやってよく電話などをしていたそうです。一緒にいれないけど同じ空間にいるような感じになるんですかね。
そうやって妹さんはベッキーさんのことを支えていたようですね。素敵な姉妹愛ですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com