菅原小春の姉の病気?姉妹・タテジマヨーコが発達障害なの?彼氏は誰 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菅原小春の姉の病気?姉妹・タテジマヨーコが発達障害なの?彼氏は誰

スポンサーリンク

菅原小春の彼氏は三浦春馬か?

世間のみなさんが気になるのが恋人の話題ではないでしょうか。

菅原小春さんの彼氏は三浦春馬さんだという噂がありますがそれは本当なのでしょうか。

2016年秋ごろから三浦春馬さんは菅原小春さんと親密交際していたと報道されています。
知人から見せてもらったPV「Unlock」で、三浦大知とダンスをしていた菅原小春に一目惚れ!自身のラジオ番組に出演してもらうために、三浦春馬のほうから知人を通じて、菅原小春に猛アタックしたようです。
その後、インスタグラムには、菅原小春と三浦春馬がお揃いのTシャツを着てナチュラルな笑顔で向かい合っている写真がアップされていたとか。

スポンサーリンク

交際になったきっかけは、三浦春馬さんが菅原小春さんをみて、自身のラジオ番組に出演してもらうために会ったことがきっかけのようですね。

 

その後も、二人でデートしているところや、ツーショットが目撃されていたようで、交際は順調に続いていたようですが、、

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com