水瀬いのりのカップと太もも。黒歴史って?彼氏と結婚?性格は・・ | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりのカップと太もも。黒歴史って?彼氏と結婚?性格は・・

スポンサーリンク

【裏の顔】黒歴史の話

ここまで読み進んだあなた。
なかなか勇気がありますね。勇気ある者=勇者ですよ。

普段の容姿端麗な水瀬いのりさんですが、
人には知られたくない過去ってあるのですよ・・

まずは素敵な水瀬さん。まさに天使ですね。

 

 

そして問題の・・

同じ人物と思えないのですが。
こちらの女性は間違いなく水瀬いのりさんです。

別に整形とかを疑ってるわけではないんですよ、私は。

ただ普段が美しすぎるから、
そのギャップについて言及しているだけです。
(多少なりとも、ショックを受けているだけです・・)

連日仕事が忙しいのでしょうし、疲れてたんでしょうね。

ぶっちゃけた話、
水瀬さん自身もブログ等で掲載している画像は
ある程度修正したものを掲載していることを明かしていますから、
この黒歴史画像は修正忘れのものを掲載してしまったのでしょうね(*ノωノ)

スポンサーリンク

 

 

性格は

ここまで読んだあなたは無事に黒歴史をかいくぐることができましたので、
水瀬さんの内面について、知る権利があります!

もう、あなたは勇者ですから。

 

性格はというと・・

「マイペースでクール」らしいです。

握手会では塩対応だったとか、テレビでも笑顔を振りまく様子はあまりない
という噂もありますから。

しかし、握手会ってその日に何百人も対応しますからね。
そのお客さんだって捉え方もそれぞれ違うでしょう。

笑ってくれたから、優しそうだった。とか
笑ってくれたけど、目は笑ってなかった。とか

というわけで、一概に塩対応といっても本当かどうかわかりませんからね。
SNSとかで拡散しちゃう人は大抵声がでかい人ってわけでそれが、全てのように
情報を拡散してしまいますからね。

スポンサーリンク