水瀬いのりのカップと太もも。黒歴史って?彼氏と結婚?性格は・・ | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりのカップと太もも。黒歴史って?彼氏と結婚?性格は・・

スポンサーリンク

本名は清野有紗(きよのありさ)?ありす?

水瀬いのりさんの本名が「ありす」ではないかという情報があります。

正確には、「清野有紗(きよのありさ)」という
名前でオーディションにエントリーされたというエピソードや噂があるようなのですね。

「ありす」ではなく「ありさ」が有力な本名の可能性があります。
ただこれは私も資料で直接確認した話ではなく、ファンからの情報ですので信憑性がどこまで高いかはわかりません。
清野有沙という名前がファンの間では本名の可能性が高いという位置づけで、確定こそしないものの、この名前が認知されているようです。

しかし、
ここまで調べる上げることができる水瀬いのりさんファンの情熱は
心から感服いたします。

でも、
昔あなた自身にも覚えがありませんか?
クラスで好きだった子のことはどんなことでも知りたかったですよね。

スポンサーリンク

ファンの人の水瀬いのりさんを知りたい欲求はこういうところが
所以となっているのでは?って私は思っています。

 

カップと太ももの話

ここまで読んでいただいた皆さんはカップと太ももを気にされている人ってことで、

一緒に画像を見ていきましょう!

スリーサイズ:B79-W57-H82cm
カップサイズ:推定でB

華奢ながらも健康的で適度に色気のある太ももですよね。

スポンサーリンク