水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物?

スポンサーリンク

すっぴんが超かわいい?

こちらがすっぴんと言われている画像です!

もし本当に
すっぴんだとするとかなり可愛いのですが。

 

やっぱり
思い出されるのは私の脳裏に焼き付くあの画像・・

 

といいつつも段々と見慣れてきているのですが。

この画像ってスッピンという認識でいいのでしょうか?
すっぴんというよりは化粧が落ちてしまって、

「もはやすっぴんになってしまった画像」

という位置づけが正しいのでしょうね。

しかし、
この画像に対してはあまりに有名になりすぎて、
整形とかいうレベルではもはや水瀬いのりではなく別人!
という評価まであるようです。

スポンサーリンク

あえて言わせてもらいますが、
この画像の人は、水瀬いのりさんですよ!

 

小動物的な前歯がチャーミング!

水瀬いのりさんは非常に綺麗な歯並びをされてますね。
前歯が小動物っぽいと思うのは私だけだろうか。

鼻の形も理想的な形なんですよね。

整形の話は可能ならば、したくはないんですけどね。

しかし、
韓国では日常的に行われている整形に関しての私の見解ですが、水瀬いのりさんは整形はしていないということで間違いなさそうです。

なぜなら、ジュニアアイドル時代と顔の基本構造が変わっていないから!


ちょっと印象が違うって?

いえいえ、よく見て下さいな!
基本構造が同じですよ。

おそらくこれが本当のすっぴん画像で間違いないと
思うのですが、皆さんが見たいのは大人の水瀬いのりさんの
すっぴん画像ということなんですよね・・・

続報に期待!ということで。
お茶を濁しておきます。

スポンサーリンク