水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水瀬いのりの黒歴史ツインテール!髪型やメイク、すっぴんで歯が小動物?

スポンサーリンク

女子が真似したい髪型、ヘアスタイルは?

水瀬いのりさんみたいな髪型を真似したいけど、
どんな髪型がいいかな?

ヘアスタイルを参考にしてる方がいらっしゃるようなので、
色んな髪型写真を集めてみました。

 

セミロング+眼鏡スタイル

 

特長:子供っぽすぎず、メガネをかけても大人っぽく仕上げたい方は
ストレートロングがおすすめ。

ロングヘアと重めの前髪が可愛らしいヘアスタイル。
真似しやすいロングヘアもメガネとも似合う髪型なんですよ。

黒髪+ボブスタイル

 

黒髪+ボブスタイル(若干茶髪でエアリー)

スポンサーリンク

 

黒髪+ボブスタイル+前髪は8:2分け

 

特長:黒髪ボブをはじめとするヘアスタイルは、学生をイメージさせてやすいとして
敬遠してしまう人が多いですね。
パーマなどでエアリー感を出したり、アッシュ系のやわらかな色味を織り交ぜたり
だけで一気にトレンドスタイルに変身してくれます!

 

サイドに髪を流したツインテール

 

特長:ツインテールも学生の象徴のような髪型なのですが、
サイドに髪を流すことで大人っぽさが出せますね。
ほんのり染めるというのもポイント高いです!

 

黒歴史ツインテール

特長:もはや説明不要の最強のヘアスタイル

最後に

後半はヘアスタイル重視に書かせていただきましたが、水瀬いのりさんもかなり髪型にバリエーションがあるのだと初めて気づきましたよ。

エアリーなボブの印象があったのですがね。

水瀬いのりさんの髪型を真似したい方は沢山いらっしゃると思いますが、あなたに似合いそうな髪型は見つかりましたか?

どんなことも真似から入ればうまくいくケースってあると思いますので、まずはなりたい髪型を選んでみてくださいね。

スポンサーリンク