伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は?

スポンサーリンク

脚や太ももは?

脚の長さといい太ももといい、
華奢で守ってあげたくなる印象。

色んな画像があった為、どの画像を採用しようか迷ったくらい
です。

街にいたら二度見してしまうくらい
実物は可愛いのでしょうね。

 

こういう画像を挙げると皆さんは、
へそとか腋とかも見てしまうのでは?

メイクやすっぴんは?髪型は?

こちらはメイク画像。アヒル口があざとい・・でも
かわいい。
前田敦子さんに似てるって言われてますが、確かに似てるかも!

 

スポンサーリンク

そして、すっぴん画像です。

化粧に頼らずとも、
すっぴんで十分という・・

伊藤美来さんだったらこの世から化粧品会社が万が一なくなっても
無問題です!

 

世の女性に怒られるかも知れませんが、

化粧とかメイク方法ばかりに頼るのはやっぱりよくないですよね。
あくまで大人の礼儀という程度にしてもらいたい。

ってのは私が勝手すぎますかね?

 

歯並びもとてもキレイですよね!
細部のパーツまでが綺麗ですね、やっぱり。神は細部に宿る!

鼻の形も綺麗で、
高すぎないところも日本人らしくて好感が持てますね。

 

 

ショートのほうが本来の可愛さが引き立ちますよね。

正直なところ、ショートの髪型が似合う女性はもう
どんな髪型しても可愛いと思いますので。

天使というかもはや女神というイメージ。

スポンサーリンク