伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

伊藤美来は前田敦子似?すっぴん画像も!噂や恋愛、経歴は?

スポンサーリンク

家族は?兄弟は。弟がいる?

弟さんが二人いるようですね。

ちなみに弟さんのうち一人は伊藤美来さんより3つ年下ということで。

下記のようなエピソードがありますね。

昨日、家でニュースを見てたらニコニコ超会議が特集されていて、
小学生のゲーム好きな弟に「お姉ちゃんこれに出たんだよー!」って自慢したら…
「ふーん。」と相手にしてくれませんでした…
お姉ちゃんの事より、ゲームの方が好きなお年頃みたいです…>_<…

弟さんだから、伊藤美来さんに対してのクールな対応。
羨ましいぞ!

色んな人が伊藤美来さんの弟に立候補したいことでしょう!

私もその一人?(笑)

実家で伊藤美来さんがいるのってどんな感じなんだろう?
って想像しながらの記事更新です。

 

伊藤美来さんのスタイル。カップ、脚(足)、すっぴんは?歯並び気になる?

女の子らしいスタイルの伊藤美来さんですが、
スリーサイズはもちろん非公開。

スポンサーリンク

身長155cmという噂ですので、推定体重は40kg程度というところですね。

すでにスタイルがかわいいんですよね。

 

身長155cmの子って、ほぼみんな可愛いでしょ?

声優さんの記事を書きすぎているからかそんな印象があります。

カップ(胸)は?

もう顔がかわいいですし、カップもBカップはありそうですね。

細身でやっぱりもうアイドルと声優アイドルの垣根ってほとんど
ないのかも知れませんね。
本人がどちらを希望するかってところしかないような・・

ほぼアイドルに負けてないというか、
圧勝というか。

スポンサーリンク