オードリー春日俊彰が彼女・くみこと熱愛?家は現在の住所はむつみ荘?自宅の家賃は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

オードリー春日俊彰が彼女・くみこと熱愛?家は現在の住所はむつみ荘?自宅の家賃は

スポンサーリンク

オードリー春日俊彰の家は現在はどこに?

超ドケチで有名な春日さん。以前家がぼろぼろのアパート(マンション?)ということで話題になりましたよね。

売れっ子になってもしばらく住んでいたようですが、現在の家も変わらないのでしょうか?

オードリーの二人はレギュラー番組を何本も持つ人気お笑い芸人ですから、売れていない時代に住んでいたアパー
トから当然、引っ越しをしているのかとおもいきや、春日さんの方は引っ越していないみたいです。
そして今後も全く引っ越す気がないみたいです。
その売れなていない時代から住んでいるボロボロのアパートの住所がバレバレになっちゃったみたいですよ。
オードリー春日俊彰が住んでいるアパートというのが「むつみ荘」という名前のアパートです。

アパートの名前があきらかにバレているので、簡単に住所までもが判明しています。

 

オードリー春日俊彰の家の住所も明らかに

現在はさすがに家を引っ越したのでは?といわれていましたが、今も住んでいるボロアパート。

気になる住所は「東京都杉並区阿佐ヶ谷南一丁目25-24」。

こんなに明確にバレているなんて、空き巣被害には気をつけてほしいものですね(笑)

スポンサーリンク

しかも春日さん自らこのアパート「むつみ荘」の存在を、ラジオ番組で暴露してしまっています。特定されても何も支障はないのでしょうか・・・

地方の学生が修学旅行で東京に来た際、この春日さんの家に立ち寄ることもあるとか・・・まさに観光地ですね。

 

オードリー春日俊彰の自宅は「むつみ荘」

テレビで一躍有名になったアパート「むつみ荘」。外見からもおんぼろさが漂っていますよね。広さは6.5畳の狭さで、トイレはついていますが、お風呂はありません。

春日さんが売れてもいまだに「むつみ荘」に住み続ける理由はいくつかあります。

・どこからでも見えるため防犯性が高いこと
・自宅ロケも大家さんのNGがないこと
・ファンから直接年賀状が届くこと
・ファンレターなども「杉並区むつみ荘 オードリー春日様」で届くこと
・寝坊しても大家さんがおこしてくれること
・無料で使えるガレージがあること
・警察の巡回ルートに入っていること

意外とメリットがあるのですね(笑)

 

オードリー春日俊彰の家賃は3万9000円!

むつみ荘の家賃は、なんと3万9000円。東京でこの家賃は破格ですよね。

噂によると相当貯金があるという春日さん・・・彼女と同棲してこのアパートを引き払う未来もそう遠くないかもしれませんね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com