オードリー春日俊彰が彼女・くみこと熱愛?家は現在の住所はむつみ荘?自宅の家賃は

今回はお笑いコンビ・オードリーの春日(かすが)についてみていきましょう。

お笑い芸人でありながら、その恵まれた運動神経で最近ではスポーツ番組でも活躍されていますよね。そして実はイケメンということでどうやら熱愛の彼女がいるらしい春日俊彰さん。どんな彼女なのでしょうか。写真があると嬉しいですね。

またオードリー春日さんの家は実はネット上でも住所が明かされているほど有名でもはやネタになりつつあるようですが、自宅アパートについても併せて調べてみました。

オードリー春日俊彰が彼女・くみこと熱愛?

人気お笑いコンビ・オードリー。相方の若林さんが熱愛発覚したばかりですが、春日俊彰さんは交際しているお相手がいるのでしょうか?

実はイケメンと言われていますからね。筋肉も魅力的ですし、隠れモテキャラなのではないでしょうか。

春日俊彰の彼女がドッグカフェの店員で久美子?

    

調べてみると、春日俊彰さんは彼女がいて、なんと若林さんに暴露されていました!

見た目はあのタレントのIMALUさんに似ていて、少しぽっちゃりさん。とても優しい彼女らしく、若林さんは「コマルちゃん」というあだ名で呼んでいます。

本名は「久美子さん」というそうです。

番組では「一途にもほどがある? 壮大な恋物語」と題して、40年間も片思いを継続している女性が、スタジオで半生を語った。女性が思いを寄せる相手が春日に似ているという話題から、ゲスト出演していたモデルの大石絵理は「春日さんは今、彼女いるんですか?」と若林に尋ねた。
若林は「うーんと…」と、やや躊躇(ちゅうちょ)する様子を見せたが、直後に「います」と暴露して笑いを誘った。ゲストのタレント・YOUもすかさず「お前ー!」とツッコミ。

若林が「(ここにいる)全員を巻き込んでやろうかなと!」と悪巧みを明かすと、YOUは「やめろ!」と再びツッコミを入れた。

若林は「いますいます、オンエアしてください絶対」「ドッグカフェの女の子です」と、改めて暴露。
春日が以前より思いを寄せていることをほのめかしていたドッグカフェの女性店員であることを明かした。

若林さんは前から春日さんの彼女をネタにしていますもんね(笑)

オードリー春日の熱愛・彼女の写真は?結婚の可能性も

残念ながらオードリー春日俊彰さんと彼女の久美子さんの写真は公開されていないようですが、噂によると結婚の可能性も高いのだとか。

そんな春日さんと彼女は頻繁に旅行にいっているらしく、若林さんも「たぶん結婚する」と予想しています。

交際期間は3~4年だそうで、ついに結婚となるかもしれませんね。

スポンサーリンク

なんと、週刊誌が春日さんに女性との関係について質問しているそう!それに対して春日さんは、「40歳近い男が熱愛宣言してもきつい。それに公言してしまって相手が離れていく可能性もあるので、慎重にいきたいと思ってる」と答えているそうです!
そして、結婚についても「もともと40歳までに結婚できればと考えていたので、年齢的にも結婚する可能性はある」と話しているそう!
かなり彼女との恋愛に関して慎重に進めているようですね!ということは、結構本気度が高いということではないでしょうか?

春日さんは40歳になったばかり。年齢的にもそろそろ結婚したいところですよね。

結婚ということになったら彼女の画像も見せてくれるかもしれませんね!

オードリー春日俊彰の家は現在はどこに?

超ドケチで有名な春日さん。以前家がぼろぼろのアパート(マンション?)ということで話題になりましたよね。

売れっ子になってもしばらく住んでいたようですが、現在の家も変わらないのでしょうか?

オードリーの二人はレギュラー番組を何本も持つ人気お笑い芸人ですから、売れていない時代に住んでいたアパー
トから当然、引っ越しをしているのかとおもいきや、春日さんの方は引っ越していないみたいです。
そして今後も全く引っ越す気がないみたいです。
その売れなていない時代から住んでいるボロボロのアパートの住所がバレバレになっちゃったみたいですよ。
オードリー春日俊彰が住んでいるアパートというのが「むつみ荘」という名前のアパートです。

アパートの名前があきらかにバレているので、簡単に住所までもが判明しています。

オードリー春日俊彰の家の住所も明らかに

現在はさすがに家を引っ越したのでは?といわれていましたが、今も住んでいるボロアパート。

気になる住所は「東京都杉並区阿佐ヶ谷南一丁目25-24」。

こんなに明確にバレているなんて、空き巣被害には気をつけてほしいものですね(笑)

しかも春日さん自らこのアパート「むつみ荘」の存在を、ラジオ番組で暴露してしまっています。特定されても何も支障はないのでしょうか・・・

地方の学生が修学旅行で東京に来た際、この春日さんの家に立ち寄ることもあるとか・・・まさに観光地ですね。

オードリー春日俊彰の自宅は「むつみ荘」

テレビで一躍有名になったアパート「むつみ荘」。外見からもおんぼろさが漂っていますよね。広さは6.5畳の狭さで、トイレはついていますが、お風呂はありません。

春日さんが売れてもいまだに「むつみ荘」に住み続ける理由はいくつかあります。

・どこからでも見えるため防犯性が高いこと
・自宅ロケも大家さんのNGがないこと
・ファンから直接年賀状が届くこと
・ファンレターなども「杉並区むつみ荘 オードリー春日様」で届くこと
・寝坊しても大家さんがおこしてくれること
・無料で使えるガレージがあること
・警察の巡回ルートに入っていること

意外とメリットがあるのですね(笑)

オードリー春日俊彰の家賃は3万9000円!

むつみ荘の家賃は、なんと3万9000円。東京でこの家賃は破格ですよね。

噂によると相当貯金があるという春日さん・・・彼女と同棲してこのアパートを引き払う未来もそう遠くないかもしれませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.