薬丸裕英の自宅住所・場所は成城で画像は?ハワイの家は別荘?移住で行き過ぎか | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

薬丸裕英の自宅住所・場所は成城で画像は?ハワイの家は別荘?移住で行き過ぎか

スポンサーリンク

薬丸裕英の自宅は「はなまる御殿」

5億円もする豪邸を建てられてしまうなんてさすがですね!

ちなみに、この豪邸ははなまる御殿と呼ばれているようです。はなまるでずっとMCをされていましたからね。

 

薬丸裕英のハワイ通いはなぜ?行き過ぎで移住?!別居?

薬丸裕英さん家族はどうやらハワイによく行っているそうなのですが、ハワイにも家があるのでしょうか。

世間からはハワイ行き過ぎでもはや移住ではないか?なんて意見もあるくらいです。家族との別居状態のようですが、それは家族仲が悪いとか夫婦仲が悪いとかってことではないようですね。

 

薬丸裕英のハワイ行き過ぎの理由は娘?テレビ番組?

薬丸裕英さんがよく休みのたびにハワイにいっているとの情報があるようですが、それはどうしてなのでしょうか。

薬丸裕英さんの奥様は、元アイドルの石川秀美さんですね。
その中で子供が5人いる薬丸ファミリー。
長女の玲美さんは高校の時ハワイへ留学。
その後Remiという芸名でデビューしてシンガポールのラジオ番組でレポーターをしているということですね。
実はこの時、薬丸家では奥様の石川秀美さんが同居するためにハワイに移住。
高校生で移住は心配ですものね。

スポンサーリンク

娘さんが高校生のときにハワイに留学したようですね。

それを機に奥さんが一緒にハワイに行かれたようです。

なので薬丸裕英さんは奥さんたちが住むハワイによくいかれているようですね。家族ばらばら状態で別居しているなんて報道があったようですが、家族仲が悪いからというわけではないようですね。

 

それにしても薬丸さんは5人もお子さんがいらっしゃるんですね!

現在、薬丸裕英さんは日本でのレギュラー番組を3本持っていて、超多忙なスケジュールで仕事をこなしながら、木曜日の夜に7時間かけてハワイに飛ぶ生活をかれこれ6年も続けているそうです。ときには週末1泊3日の強行スケジュールを組んでまでハワイ通いをしているそうです。

毎週のようにハワイに行かれる生活をもう6年も続けているのにはさすがにびっくりしました。笑 

一部ではハワイに行き過ぎだと反感を買っているようですが、ハワイに行くにはかなりお金も時間もかかりますし一般市民からしたら考えられないような生活なので反感を買っても仕方がないような気もしますけどね。

いくら家族がすんでいるからといって少し行き過ぎなんじゃないかなと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com