薬丸裕英の自宅住所・場所は成城で画像は?ハワイの家は別荘?移住で行き過ぎか | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

薬丸裕英の自宅住所・場所は成城で画像は?ハワイの家は別荘?移住で行き過ぎか

スポンサーリンク

薬丸裕英さんといえば、元しぶがき隊のメンバー一世風靡されていましたが、現在はMCなどをされていたりするイメージの方が強いですね。

そんな薬丸裕英さんの自宅(マンション)の住所や場所はどこにあるのでしょうか。

またハワイにもお家があるということですが、別荘をお持ちなんでしょうか。もはや移住と言われるくらいハワイに行き過ぎっていう世間の印象もあるわけですが。

ハワイでテレビ番組を持っているというのは本当?このあたりついて今回は深堀りしてみたいと思います。

薬丸裕英の自宅住所・場所は成城か

        

スポンサーリンク

薬丸裕英さんのご自宅はどこにあるのでしょうか。

薬丸さんの自宅住所は東京都世田谷区にある成城にあるといわれています。

成城といえば、高級住宅街として人気ですし、薬丸さん以外にも多くの芸能人が住んでいることでも有名ですよね。

薬丸裕英さんはやはり、成城に住まれているようですね。

成城と聞くと高級住宅街だなってイメージがありますよね。きっと豪邸にすまれているのでしょうね。

薬丸さんの自宅はどのような規模なのかといいますと、やはり高級住宅街に相応しい豪邸を購入しています。

2001年に135坪の敷地に総額5億円ともいわれる自宅を住まいにしているようです。

やはり、すごい豪邸に住まれていますね!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com