比嘉愛未の実家が沖縄?自宅の場所は?高校時代の画像と偏差値は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

比嘉愛未の実家が沖縄?自宅の場所は?高校時代の画像と偏差値は

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は女優の比嘉愛未(ひが まなみ)さんについてご紹介します。

比嘉愛未さんと言えば、最近活躍中ですよね。テレビで見かけることも多くなりました。比嘉という名字からわかるように実家が沖縄ということですが、現在の自宅はどこなのでしょうか。

また高校時代はどんなふうに過ごしてきたのでしょうか。詳しくまとめていきたいと思います。

 

比嘉愛未の実家住所が沖縄具志川市(現うるま市)

比嘉愛未さんといえば沖縄出身の人気女優で、高校を卒業後に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビューを果たしています。

2006年7月に、NHKの朝ドラ『どんど晴れ』のオーディションにて、応募者数2,156人の中からヒロイン役に抜擢され、世間から注目を集めます。

比嘉は11年前にNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインを演じた。沖縄から上京、2156人にも及ぶ応募者の中からオーデションで選ばれた。
オーデションで沖縄なまり全開だったため、最終審査が終わりヒロインに決定したとき「信じられなくて、一生分の運を使った」。その後、沖縄の母親に電話して2人で泣いて喜んだという。

その後も「天地人」や「コードブルー」などヒット作に出演し、高い演技力と抜群のルックスで人気のある女優さんです。

そんな比嘉愛未さんの生まれ故郷といえば沖縄県ですよね。実家は沖縄県具志川市(現うるま市)にあるようです。

スポンサーリンク

 

比嘉愛未の自宅の場所と同棲の噂

比嘉愛未さんは現在、東京に住んでいるようです。上京してからもう14年ほどになるみたいですね。

正確な自宅の場所はわかりませんでしたが、以前交際していた俳優の福士誠治さんとは、一緒に住んでいたようです。

2人はもとから飲み仲間としてとても仲が良かったようで、2人のツーショットも公式にアップされていて、普段から仲の良さが伺えました。

共演をきっかけに交際を始めた2人は、フライデーなどに何度もその姿をキャッチされています。フレンチのお食事デートの後に、一緒のマンションに入っていく姿が報道されました。
双方の事務所は交際について認めていなかったものの、2人ともイベントなどに出席された際にコメントしています。
「私生活は順調ですか?」との質問に「はい。ありがとうございます」と笑顔で返す場面もあったそうです。
その後、2016年の6月には記者から「俳優の福士誠治さんとの交際は順調ですか?」との質問があると、当時流行っていた「アモーレ」を使って、「それはご想像にお任せします。アモーレ」と笑顔で答えていたそうです!

ラブラブに見えた2人でしたが、その後2016年10月に破局したことが報道されてしまいました・・・

2年の交際に終止符を打った原因は、お互い仕事が忙しく、スケジュールも合わなかったりと、すれ違いが続いたことでした。

また、比嘉さんのほうが知名度が高く、収入格差やお互いの仕事量の差も原因と言われていました。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com