比嘉愛未の実家が沖縄?自宅の場所は?高校時代の画像と偏差値は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

比嘉愛未の実家が沖縄?自宅の場所は?高校時代の画像と偏差値は

スポンサーリンク

高校の偏差値と将来の夢

比嘉愛未さんは、沖縄県うるま市字田場にある沖縄県立中部農林高等学校に通っていました。

比嘉愛未さんの実家も沖縄県うるま市にあるので、家から通える距離の高校を選んだのかもしれませんね。

比嘉愛未さんが進学した高校は「中部農林高校」だと言われていて、その偏差値 は35前後と言われているので、あえて仕事との両立がしやすいように偏差値の低い高校への進学を決めたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

このような見解もあります。たしかに偏差値35は低い方ですもんね。

しかしよくよく調べてみると、もともと比嘉愛未さんは犬のトリマーになることを目指していて、沖縄県立中部農林高等学校を選択したようです。

ちなみに中学はうるま市にある具志川東中学校を卒業しています。

この農業高校の卒業生には、比嘉愛未さんの他、大相撲力士の千代皇王代仁さんや、シンガーソングライターの玉城まさゆきさんもいらっしゃいます。

このあたりで比嘉愛未さんのご紹介は終わりたいと思います。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com