壇蜜の自宅の場所はどこ?マンションの画像?実家が横手で母親が保育園?

壇蜜さんといえば、ほかのグラビアアイドルの方たちとは少し違って大人の色気が漂っていることで人気ですよね。

ドラマなどにも出演されていて、色んな方面で活躍されています。そんな壇蜜さんの自宅はどこか気になりますよね。

世田谷、三軒茶屋付近ではないかとの様々な噂があるようです。

そして実家もどこか気になるところ。壇蜜さんのお母さんに関しても気になっている方が多いようですので、そのあたりについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

壇蜜の自宅・マンションの場所はどこ

壇蜜さんの自宅・マンションは一体、どのあたりにあるのでしょうか。

壇蜜さんの自宅に関して、以前ダウンタウンDXで公開されていて、周辺の状況から住所や場所が特定されてしまったそうです。

場所は東京都世田谷区の三軒茶屋で家賃7万五千円のマンションだということがばれてしまい、悪質なストーカー被害で大変な状況だそうです。

自宅の場所がテレビでの自宅紹介により特定されてしまったようですね。

壇蜜の自宅マンションが世田谷区の三軒茶屋

   

壇蜜さんの自宅は世田谷区の三軒茶屋のマンションであることが明らかになったようです。

そのせいでストーカー被害にあって大変な目にあっているようです。テレビやネットなどの少しの情報でも今は特定されてしまうので怖いですよね。

噂によると、私のだ!とばかりに自宅ポストの郵便物が抜き取られてしまい、電気料金などの公共料金支払いが滞納されたそうです。自宅近くの西友でよく買い物するというので、それだけでもバレバレですが。

そして自宅前が運送会社ということも喋ってしまったようで、特定されてしまったようです。

色々な情報をテレビで喋ってしまったことにより、自宅の場所が特定されてしまったようですね。

それにして、悪質な嫌がらせをする方がいらっしゃるんですね。そんなイタズラされてしまってはもうどこか別の場所に引越しされている可能性もありますね。

被害については現在はマネージャーなどの対応が功を奏して今はないようです。とりあえずはよかったですね。

壇蜜の自宅画像(間取りとインテリア)

ちなみにそのときに公開されていた自宅内がこちらの画像のようです。

家賃が7万円という以外とそんなに家賃が高くない場所に住まれていることにも驚きましたが、部屋の中も意外と質素な感じですよね。

そこまでお金にたいして欲がない感じがしますもんね。そんなところがまた壇蜜さんの人気の一因になっているのかもしれないですね。

壇蜜の実家が「秋田県横手市十文字町」なのか

壇蜜さんはどこの出身なのでしょうか。また、実家はどこにあるのでしょう。

壇蜜さんの現在の実家は東京都にあるようですが、元々の実家は出身地である地元秋田県にありました。

この壇蜜さんの秋田県の実家の細かい住所の場所は、秋田県横手市にあったようです。ちなみに壇蜜さんの秋田県の実家は元々は壇蜜さんのお母さんの実家だったようです。

壇蜜さんの現在の実家は東京都にあるようですが、元々は秋田ご出身のようですね。

噂によると実家住所が「秋田県横手市十文字町」なのではないかと言われていますが、あくまで噂の範疇ですね。

秋田美人って雰囲気がなんとなくしますよね。

壇蜜の実家は由緒ある家柄「仙台藩士」

ちなみに壇蜜さんの実家の家系は先祖が仙台藩士という由緒ある家柄なのだとか。そんなお家柄のせいなのか壇蜜さんのご実家はかなりのお金持ちだそうです。

壇蜜さんのご実家はお金持ちだそうで、壇蜜さんの学生時代やエピソードからもそれがわかるのですが、壇蜜さんはお受験を経て私立小学校に入学して、そこから大学まで全て、エスカレーター式に進学されたという学歴の持ち主なのです。壇蜜さんは昭和女子大学付属昭和小学校から昭和女子大学まで通学していたようです。

やはりお金持ちだという噂は本当のようですね。

私立の小学校に通われ大学まで全てエスカレーター式だったということで学費は公立に比べてかなりかかりますよね。

そんなことが出来るご実家はやはりお金持ちではないでしょうか。壇蜜さん自身どこか上品な雰囲気が漂っていますもんね。

壇蜜の母親が保育園に?

壇蜜さんの母親がどんな方なのか話題になっているようですが、一体どんな方なのでしょうか。

壇蜜さんのご両親は共働きだったようで、壇蜜さんのおかあさんは保育士をされていたようです。
ちなみに、お父さんはツアーコンダクターをされていたようです。

壇蜜さんのお母さんは保育士として働いていたようですね。

壇蜜さんが小さい頃から働いていたということで、寂しい思いをしていたのかと思ったらそうでもなかったようです。

ツアーコンダクターの父と保育士の母を持ち、家で留守番することが多かったけれど、寂しいどころかそれを満喫。仕事を持つ親をかっこいいと思い、家のお手伝いも率先してやっていたという壇蜜さん。

おやが二人留守がちだと寂しい思いをしている子供も多いでしょうが、壇蜜さんの場合はそうではなかったようですね。

働いている親のことをかっこいいと思っていたなんて、親からしても嬉しいですよね。頑張ってよかったと思わせてくれますよね。

壇蜜さん自身も色んな資格をもたれているようなので、お母さんが保育士をしていた背中をみていたせいかもしれないですね。

ちなみに壇蜜さんは国家資格である調理師の免許をもたれているようです。英語の教員免許ももたれているようですね。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.