加藤瑠美の彼氏は高木雄也?今市隆二?結婚式の画像は?現在は太ったの? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤瑠美の彼氏は高木雄也?今市隆二?結婚式の画像は?現在は太ったの?

スポンサーリンク

加藤瑠美の彼氏は今市隆二?

三代目の今市隆二さんとも熱愛の噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

調べてみましたが、今市隆二さんとお付き合いされているという噂はないようですね。

恐らく、サマンサティアラのCMで共演していたことからこのような噂に発展しただけのようですね。

何でも、加藤瑠美さんはEXILEのファンクラブに入っているという噂があるようで、今市隆二さんのファンからしたら気が気でない感じでそんな噂が流れてしまったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ですので、付き合っているという事実があるわけではないようですね。熱愛の写真が撮られたりしているわけでもないようなので、ファンの方々の憶測にすぎないようです。どうしても共演していたりすると、間柄が気になってしまいますもんね。

ちなみにCMは加藤瑠美さんは今市隆二さんがジュエリーを買うシーンで女性店員の役で登場しているようです。

 

加藤瑠美の結婚式の画像

加藤瑠美さんが結婚式を挙げたという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。そしてウェディングドレスの画像も出回っているんですよね。

結婚されているということですかね?真相は?

加藤瑠美さんが結婚されているとの噂があるようですが、ご本人から特にそのような発言があったわけではないですので結婚はされていないようです。

結婚に関しては、まだされていないようですね。

恐らく結婚しているのかみなさん検索されていることから、ワードがあがっているだけなのではないでしょうか。

ご自身では付き合っている人もいないというようなことがブログには書かれているようです。

スポンサーリンク