加藤瑠美の彼氏は高木雄也?今市隆二?結婚式の画像は?現在は太ったの? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

加藤瑠美の彼氏は高木雄也?今市隆二?結婚式の画像は?現在は太ったの?

スポンサーリンク

加藤瑠美は太ったの?

加藤瑠美さんがどうやら太ってしまったのではとの噂があるようですがどうなのでしょうか。

太ったという事実について色々探してみましたが、特に目立って太ったということはないようですね。話題になるほど太ったりはしていないということですね。

まだお若いですので、多少太ったり痩せたりしても可愛いですので問題ないですよね。そんな加藤瑠美さんはちなみに現在は何をされているのでしょうか。

 

加藤瑠美の現在

加藤瑠美さんは現在はどんな活動をされているのでしょうか。

モデルだけで生活しているというわけではなさそうですね。

お母さんが経営している会社で加藤瑠美さんも一緒に働いています。お母さんが代表で加藤瑠美さんは取締役ですね。
更には読者モデルの傍ら、アパレルのプレス業や化粧品・ファッション小物のプロデュースなども手掛けているそうです。

加藤瑠美さんのお母さんは、シュガープラスという会社を経営されていて、美容系の会社をされているようですね。

そこで娘である加藤瑠美さんも一緒に働いているようです。自らプロデュースもしていて、カラコンもしているのですが人気があるようですね。加藤瑠美さん自らこのカラコンを付けられていてブログで紹介もされているので気になる方はチェックしてみてくださいね。ちなみに加藤瑠美さんのお母さんもけっこう凄い方のようで。

スポンサーリンク

日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』では「お金持ちに生まれたら本当に幸せなのか?」と題してシロウト主婦から年収3500万円を超える株式会社 シュガープラスの女社長へ転身したグイグイさんこと加藤美佐子さんが出演されました。

加藤瑠美さんのお母さんは、元々何かをしていたわけではなく、主婦をしていてそこから女社長へと変貌した凄い方のようですね。

元々お母さんの方もモデルとして活躍されていた時期もあったようですが、結婚されて瑠美さんを出産されてからは主婦として生活していたようです。

親子揃って大成功されているようですね。そしてお母さんも瑠美さんも二人ともとても綺麗ですね。

スポンサーリンク