三沢あけみの結婚相手は歌手
三沢あけみさんは、実は以前に結婚されていました。結婚は1970年代。
三沢あけみさんが25歳の時でした。一時期は歌手活動に行き詰まった時期もあったようで、その頃に前後するようにご結婚されていたようです。
また、結婚されたお相手については、かなり情報は少ないのですが、どうやら同じ年の歌手であり、後輩であった男性とのことでした。
ご主人はいわゆる前座歌手だったようで、お父さんからは芸能人とは結婚しないことと、厳しく育てられていたため、不安があったようです。
また、結婚の年齢についても言われていたようで、女性は25歳までに結婚するように、言われていたようです。
三沢あけみの旦那は歌手から会社員に転向
しかし、そうした不安をお相手に伝えると、その男性は「あなたと結婚するためなら歌手は辞める」と、キッパリ言い本当に歌手は辞めて会社員になったそうです。ただ、お互いの関係は長くは続かず、少しずつすれ違いが生まれ、最終的には結婚生活8年で破綻を迎えました。
その間、流産なども経験していたようなんで、子供がいたなら結果は違ったのかもしれませんね。また、一部噂で歌手の「勝呂誉」または「勝三四郎」さんが三沢あけみさんのもと旦那ではないか?との記述を見つけました。
スポンサーリンク
●三沢あけみ勝呂誉と結婚。妊娠するが流産。
芸能活動と主婦と掛け持ちで適当にやっていたら 、美空ひばりに「どっちかひとつに専念しなさい!」と一喝されて離婚を決意。現在に至る。
↓●へえ三沢あけみって勝呂誉と結婚していたの?大空眞弓との離婚のあと?↓●その前だと思われる。
↓●三沢あけみが結婚したのは元演歌歌手で国会議員私設秘書だった勝三四郎。でもいつまでたっても芽が出そうになくて、三沢が愛想をつかして別れることになった。
三沢から切り出した離婚だったので、慰謝料はゼロ。それ以降一度も再婚はしていない。
勝呂誉さんは確か歌手を辞めて一般のサラリーマンになっていた時期はないかと思われますので、お相手が勝呂誉さんというのは、ないかと思われます。
また、勝三四郎さんについては、三沢あけみさんが語った結婚相手のエピソードとわりと近い気がするので、お相手は勝三四郎さんだったのかもしれませんね。
こちらが、若い頃の勝三四郎さんです。
一度だけ1965年に「006は浮気の番号」というタイトルの映画にも出演されたようですが、それ以後は、俳優の仕事もされなかったようです。
三沢あけみの子供の存在
先ほども書かせていただきましたが、三沢あけみさんは結婚当時一度妊娠をしていますが、残念ながら流産してしまったようで、今はご主人とも別れ、独身を貫いているため、お子さんは居ないものと思われます。
いかがでしたか?
今回は、演歌歌手の三沢あけみさんについて、お届けしました。
スポンサーリンク