瀬戸内寂聴の秘書が辞めた?胡散臭いから退職?画像は?給料は高い?恋愛遍歴は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

瀬戸内寂聴の秘書が辞めた?胡散臭いから退職?画像は?給料は高い?恋愛遍歴は

瀬戸内寂聴の秘書(瀬尾まなほ)の給料は?

傍から見て普通の雇い主と秘書に見えないのも、瀬尾さんがすでに瀬戸内さんの家族のように生活に寄り添って、サポートをしているからに他なりません。秘書といえど、瀬戸内寂聴さんはご高齢で瀬尾まなほさんは朝起こしたり、ご飯を作ったりと寂聴さんのホームヘルパー的な役割がほとんどと言われています。

そして気になるのは、瀬戸内寂聴さんの秘書の給料や年収ですが..一般的な秘書の年収を調査してみると300?500万円がほとんどで役員で1000万円に到達するようですね。

おそらく瀬尾まなほさんは仕事内容を見る限り年収は500万円で給料は約40万円ほどと見られています。

 

瀬戸内寂聴の恋愛遍歴

瀬戸内寂聴さんは小説家として、尼僧として人生相談や説法を通して、迷える人の心に寄り添い、悩みを超えるサポートなどをされていますが、瀬戸内寂聴さんの若い頃の話を知っている人は以外と少ないようです。

瀬戸内寂聴さんの若い頃の恋愛の話や娘さんのことを少しお話しいたします。若いころの瀬戸内寂聴さんはかなり破天荒な生活をしていたようです。

スポンサーリンク

瀬戸内寂聴さんには娘さん1人います。瀬戸内寂聴さんが22歳の時に出産。瀬戸内寂聴さんは、学生時代に中国古代音楽史を研究する学者さんとお見合いをし結婚しています。
瀬戸内寂聴さんはその夫と中国北京へと渡る。その時に生まれたのが娘さんです。娘さんは瀬戸内寂聴さんが22歳の時に夫との間に生まれています。第二次世界大戦終了後、瀬戸内寂聴さんは夫と娘とともに中国大陸から命からがら日本に逃げ帰ってきますが、その後若い頃の瀬戸内寂聴さん自由奔放な恋愛観が爆発。

瀬戸内寂聴さんは本当に娘を捨てたのでしょうか?残念なことに瀬戸内寂聴さんは娘を捨てたのです。そして若い男との恋愛に走って行ってしまいます。戦争が終わり日本に帰ってきた瀬戸内寂聴さんは、夫と娘3人で暮らすのかと思えば夫の教え子との恋愛が忘れられず、夫と娘を捨てて若い男との恋愛に走ってしまいます。俗に言う不倫です。

瀬戸内さんの恋愛感は、おそらく世間の常識からは受け入れられないものでしょう。しかし、大抵の人は理屈や常識で解決できない事に悩み、苦しむ事がほとんど。

だからこそ、余計に瀬戸内さんの生き方や考えに共感し、豊かな人生経験に救いを求める人もいるのではないかと思いました。いかがでしたか?今回は、瀬戸内寂聴さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました