サバンナ高橋の実家が下京区で歯科医院?彼女が韓国人?西脇綾香と結婚は2018年 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

サバンナ高橋の実家が下京区で歯科医院?彼女が韓国人?西脇綾香と結婚は2018年

彼女の噂②あ~ちゃん(西脇綾香)

そして、現在の本命の彼女と言えば、はこの人ですよね。

サバンナ高橋さんは元カノのヨンアさんと分かれ、現在は以前交際の噂があったPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)と分かれたはずが、また交際していたことが分かりました。

Perfumeの天然なキャラクターでお馴染みのあーちゃんと現在は交際されているようですね。

 

サバンナ高橋とあ~ちゃん(西脇綾香)の熱愛フライデー

一時は破局説がながれていたようですが、まだ交際されているようですね。ほんわかした雰囲気の二人はよくお似合いですよね。

人気者同士の二人に2016年5月発売の週刊誌女性セブンで熱愛が報じられました。恵比寿の焼肉店で、あ~ちゃんの家族もいる中、逢瀬をしていたようです。

あーちゃんの家族も同席していたとのことで、これは家族公認の仲のようですね。こなまま上手くいって交際が続けば、結婚なんてことも十分ありえそうですね。

あ~ちゃんとの関係については「お友達で、もともと大ファンで、ファンクラブとかも入ってて、一緒にお仕事とか何度かさせていただいたりしてお友達って感じなんですよ」と語った

スポンサーリンク

このときは、交際については高橋さんは否定されているようですね。元々Perfumのファンであることでも有名なサバンナ高橋さんですので、仲のいい友達だと言われても納得してしまいますが、本当のところはどうなのでしょうか。

その後新たにフライデーされたときは、事務所側のコメントはプライベートは本人に任せていますとの回答だったようで、否定から少し変化していますよね。

このことからも事務所も公認の仲なのではとの推測もあるようですね。

 

サバンナ高橋とあ~ちゃんの結婚

そんな、あーちゃんと交際がささやかれている高橋さんですが、結婚はされるのでしょうか。今年なんて噂もあるようですが真相は?

 

【追記】2018年8月 

2018年中の結婚を思い描いているようですね。

とっても素敵だと思います。2018年に結婚することはほぼ確実ですので、あとは仕事や周囲への都合次第というところですね。

2人は2016年5月に交際が発覚し、17年の正月休みに米国旅行に出かけるなど、進展ぶりが注目されていた。だが複数の関係者によると、ともに多忙なスケジュールをこなしていたことから、すれ違いが発生し、昨夏に一度は関係を解消する危機に陥った。 それでも、2人の間には強い愛情が健在で、現在は危機を乗り越えて交際を継続。高橋は一部の親しい関係者に対して、年内にも結婚したいとの思いを伝えているという。

一時は破局しそうな危機もあったところから乗り越えられていたようですね。

結婚視野に入れているようで、これはもう少しで嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
タイトルとURLをコピーしました