サバンナ高橋の実家が下京区で歯科医院?彼女が韓国人?西脇綾香と結婚は2018年 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

サバンナ高橋の実家が下京区で歯科医院?彼女が韓国人?西脇綾香と結婚は2018年

スポンサーリンク

サバンナ高橋茂雄の彼女は誰か

サバンナ高橋さんの彼女だとされる方は何人か浮上するようですが、誰が本当の彼女なのでしょうか。

彼女の噂①ヨンア(韓国人モデル)

まずは美人の韓国人モデルのこの人です!

モデルで可愛いヨンアさんはなぜサバンナ高橋さんと交際されていたようです。
馴れ初めについては、サバンナ高橋と同じお笑い芸人の今田耕司さんヨンアさんのことがファンだったらしくて、一緒に食事に誘ったところ仲良くなりそのままサバンナ高橋さんとヨンアさんが交際したのです。
よくある友人の紹介で付き合いました的な感じだと思います。

元々は今田さんが好きだったようですが、ヨンアさんを射止めたのはサバンナの高橋さんのようですね。

スポンサーリンク

 

高橋茂雄とヨンアの破局理由

よくある知人と通してからの交際に発展したということのようですが、どうやらこちらの二人については破局してしまったようです。

破局理由については、ヨンアさんは韓国での仕事が入り帰国しなければいけなくなったので破局してしまったという理由と、サバンナの高橋さんが仕事でですが、番組でよくいとうあさこさんとキスをしなければいけないときがあり、それを見たヨンアさんは激怒して破局してしまったという理由があげられています。

当時二人は同棲までしていたようですが、破局してしまったようですね。

理由についてはこういわれているようですが、何だか少ししょうもない理由というかサバンナ高橋さんからすれば仕事なので仕方がない気もしてしまいますが、ヨンアさんにとってはいやなことだったようで破局する形になってしまったようですね。

これには少し高橋さんがかわいそうに思えてしまいますね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com