河合奈保子の今現在の夫が金原宜保で画像は?娘は?自宅はゴールドコースト?

こんにちは!

80年代でアイドルとして活躍されていた、河合奈保子さん。今はどんなふうに過ごしているのでしょうか。

現在の夫が金原宜保さんという方のようですが、今画像などはあるのでしょうか。

そして現在の自宅は海外に住んでいるとの噂もあるようですが、「河合奈保子の今は?」ファンの方も気になるのではないでしょうか。自宅がオーストラリアという噂は本当?

そのあたりについて今回は調べてみたいと思います。

河合奈保子の今現在の夫が金原宜保

河合奈保子さんの今現在の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

河合奈保子さんの結婚相手、旦那さんは、金原宜保さんで、日本のヘアメイクアーティスト、美容室FACE-Tの設立者でオーナーをされています。

スポンサーリンク

河合奈保子さんの旦那さんはヘアメイクアーティストをされている方のようですね。

あまりこの方の情報はないようなのですが、宇多田ヒカルさんのヘアメイクを手がけたこともあるようなすごい方のようですね。

金原さんが経営されている美容室 FACE Tは、南青山にあります。
美容室で 金原宜保さん主催で多くの女優さんやアーティストもいらっしゃるということです。

金原さんが働いている美容室は、南青山にあるようですね。

南青山にはたくさん美容室があるのでしょうが、その激戦区でサロンを続けられているのはすごいことですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.