谷山紀章に「ヒモ」の過去
谷山紀章さんは過去に「ヒモ男」だったことを公言しています。大胆発言ですね。
声優・浪川大輔が「目指している人は30万人、業界全体では1万人、食べれるのは300人」と発言し、厳しい世界であることが露呈した声優界。
谷山も「当時は本当に端役しかなかったので、食べさせて貰っているのも申し訳なかった」と語っていた。
今でこそ人気声優として活躍する谷山紀章さんですが、「ヒモ男」の過去があったのですね。
確かにそういう系統のオーラがあるような気がしますが、今がよければ全て良しって気がします。ヒモが好きな女性もたくさんいますからね。
そして、ヒモってイケメンにだけ許された特権だと私は思っていますから全然問題ないですね。
谷山紀章の「タトゥー」の噂
谷山紀章さんにタトゥーが入っている?という噂があります。
スポンサーリンク
調べてみると、確かにタトゥーが入っている画像を見つけました。しかしこれは本物のタトゥーなのでしょうか?
変わったデザインのタトゥーのようですが、これは谷山紀章さんのバンド「GRANRODEO(グランロデオ)」からグッズとして発売されているタトゥーシールのようです。
2005年2月、シングルDaydreamin’ で歌手としてデビューしている谷山紀章さんは、同年9月には谷山紀章さんがボーカル・飯塚昌明さんがギターの音楽ユニット『GRANRODEO』を結成しています。
GRANRODEOのライブの時は、いつも、そのライブでグッズとして販売されているタトゥーをつけているみたいですね。
ホンモノではないと思います。他のライブなどで、入っていない所を拝見しましたので。
見る度に場所やデザインが変わっているのはそのためかもしれません。
今度はどんなデザインを発売するのか楽しみですね。
スポンサーリンク