大谷みつほの現在は結婚?旦那は誰?元カレは中村七之助?関東連合って? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大谷みつほの現在は結婚?旦那は誰?元カレは中村七之助?関東連合って?

スポンサーリンク

大谷みつほの旦那の職業と年齢

大谷みつほさんの旦那さんについての情報は、一般人のため、すくないのですが、どうやらアパレル関係のお仕事をされており、国籍は日本ではなく、香港の方ということです。

スポンサーリンク

一体どこで知り合ったんでしょうね?!

 

その点も調べてみましたが、どうやら大谷允保さんはフェイスブックをされており、大谷さんのフェイスブックにコンタクトをしてきたのがご主人だったんだとか…。

 

こんな出会いがあるんですねー?!芸能人とフェイスブックで…まるで、ドラマみたいですね。

また、その他に知人の紹介という話もあるので、どちらが本当かはわかりませんが、お
相手が一般人で大谷みつほさんが活動を休止している間に知り合った男性ではあるよう
です。

また、年齢がは大谷さんより一歳年上なんだとか。

スポンサーリンク