大谷みつほの現在は結婚?旦那は誰?元カレは中村七之助?関東連合って? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

大谷みつほの現在は結婚?旦那は誰?元カレは中村七之助?関東連合って?

スポンサーリンク

大谷みつほの元カレは中村七之助?

大谷みつほさんは、以前「有吉反省会」に出演した際に元彼について、テレビで語った
そうです。

 

10月8日の有吉反省会は、もちろん経済評論家の須田慎一郎の恋するフォ
ーチュンクッキーダンスが衝撃的ではあったが、一方で私のような30代には
少々懐かしい名前の女優が登場した。「大谷允保(おおたにみつほ)」である。
微妙な改名を繰り返していることを反省に来た彼女だが、トークに出てきた
過去の恋愛暴露が衝撃だった。もちろん放送では名前が明かされなかった
が、キーワードは「元カレは某伝統芸能」と「告白されたのは過去に有吉反
省会に出演したことがある俳優(歌もやる)」である。某伝統芸能の元カレだ
??まず出てきたのが「某伝統芸能」の元カレ

 

 
大谷みつほは事務所から高校卒業するまで恋愛禁止だったようなのだが、「お付き合いしてしまって~」と告白。
その相手は元伝統芸能ということでまず出てくるのが歌舞伎だが、大谷みつほと接点のある歌舞伎俳優がいました。

その歌舞伎俳優とは中村七之助なのか?
大谷みつほは芸能人ご用達の高校「堀越高校」の卒業だが、1998年入学組には目立った歌舞伎俳優はいない。というわけで近い年で探すがまず1学年下の1999年入学組にいたのが2代目中村七之助、5代目中村勘九郎の次男であり、6代目中村勘九郎の弟である。尾上松也?そしてもう一人近い学年の伝統芸能が、2000年入学の尾上松也。尾上松也といえば前田敦子との熱愛が記憶に新しいが、他の歌舞伎役者に負けずとも劣らずの女好きとして有名。

スポンサーリンク


テレビで、高校生の時に某伝統芸能の彼氏と付き合っていたことを、ぶっちゃけてしまったようですね。
 
お名前は、大物すぎるので…と控えられたそうですが、だいたい候補は絞られて、その中に中村七之助さんではないか?という声もあがったようです。
 
大谷みつほさんの高校は、堀越学園。このシルエットで堀越学園出身の人と言えば、中村七之助さんです。中村七之助さんは、大谷さんの1つ下。

その他には1歳上の中村勘九郎さんは、2歳下の尾上松也さんも堀越学園なので、
候補に入りますね◎ただ、残念なことに名前の特定にまでは行っていないようでした。

大谷みつほは「関東連合」?

大谷みつほさんは、かつて関東連合と関連づけられて噂をされたんだとか…。
ただ、関東連合という噂については、信憑性があまり高いものとは思えませんでした。

きっかけは、あるツイートです。

女優がAmazon欲しいものリスト晒してファンに普通に物ねだってるの見
てるとなんか、大谷允保が関東連合柴田大輔に、引っ越しするから新しい洗
濯機が欲しいと連絡してきてねだったという話を思い出すな。

この内容について、もう少し詳しく調べると、どうやらこの関連連合の柴田大輔という男
性が書いた著書「聖域」という本の中で、大谷みつほさんが名前を変えてガールズバーで働いていたという内容が書かれていたようですね。

本当だったら、怖い話です。なぜ怖いかというと…

写真を見ただけでひと目でかなり危険な人物とわかるからです。

もし、興味のある方は、一般に販売されている本のようなので、一読ください。
私は怖いので、読まないかな…。

いかがでしたか?

今回は、女優の大谷允保さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク