若槻千夏の彼氏遍歴は?旦那が安田かwegoで写真は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

若槻千夏の彼氏遍歴は?旦那が安田かwegoで写真は?

スポンサーリンク

元気いっぱいなキャラクターで人気の若槻千夏さん。最近ではまたテレビに出演することが増えてきましたね。

2人のお子さんを育てるママタレとしてその動向も注目されています。そんな若槻千夏さんですが、旦那さんはどんな方なのでしょうか。

若槻千夏さんの彼氏遍歴や現在の旦那さんについて、ご紹介していきます。

若槻千夏の旦那がwego?

若槻千夏さんは2012年に結婚されているんですね。

旦那さんはどんな方なのでしょうか。

一部の噂ではwegoとも言われているようですが真相はどうなのでしょうか。

 

気になるお相手は一般男性とのことで
細かい詳細は一切、 非公開にされています。

 

顔立ちはサッカーの中田英寿選手に似てて、職業はアパレルだそうです。

 

細かい情報は一般人ということで公開されていないようですが、サッカーの中田選手似のアパレル関係の方のようです。

きっとイケメンなのでしょう。

しかもとても無口なんだとか。

スポンサーリンク

若槻千夏さんが元気でよくしゃべるイメージがあるので真逆のタイプなんですね。

 

若槻千夏さんが旦那さんとと知り合ったのがは2009年位だそうです。
そして、2010年から交際が始まったと言われています。
二年の交際を経て結婚に至ったようですね。

 

若槻千夏さんと旦那さんは2年ほどの交際期間を経てのご結婚だったんですね。

では旦那がwegoという噂の真相はどうなのでしょうか。

 

若槻千夏さんの旦那さんとのWEGO
という関係性なんですが、まず、旦那さんは、アパレル関係の
仕事をしていたそうで、交際するきかっけになったのが、仕事で
知り合ったことから、若槻千夏さんの旦那さんはこの、WEGOの
社員または、関係者ではないかと言われているんです。

 

若槻千夏さんはファッションブランドの「WC」を設立したことでも有名ですが、この「WC」がwegoと一緒に設立したと言われているんですね。

そのため、旦那さんもwegoの関係者という噂が流れているようですが確証はないようです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com