若槻千夏の彼氏遍歴は?旦那が安田かwegoで写真は? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

若槻千夏の彼氏遍歴は?旦那が安田かwegoで写真は?

スポンサーリンク

若槻千夏の「彼氏遍歴」

現在は結婚して2人のお子さんに囲まれ幸せに暮らしている若槻千夏さん。

しかし過去には辛い恋愛も経験していたようです。

ということで、少しだけ彼女の彼氏遍歴が気になったので調べてみました。

 

若槻さんの彼氏遍歴について見ていきたいと思うのですが、若槻さんの
彼氏と報道されたのがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

 

確かにこの2人はバラエティ番組なんかでもよく共演していましたよね。

お似合いですが、番組の共演をきっかけに交際に発展したのでしょうか。

 

二人は2003年から交際をしていて2005年頃に別れたと言われているそうなのですが、
バラエティ番組などで共演する機会が多かったので二人が交際したのも納得でしたよね。
ただ、色々と思うことがあったのか若槻さんが田村さんのことを振ったと暴露されていて
いつしか二人の関係は終わりを迎えたそうです。

 

田村淳さんももてますからね。

二人にしかわからない色々な事情があったのかもしれません。

他にはどんな人との交際歴があるのでしょうか。

スポンサーリンク

 

若槻さんのその他の彼氏についてなのですが、田村さん以外の
彼氏についてはあまり公になっていないようです。

 

若槻千夏さんはとてもかわいい上に面白いので彼氏がたくさんいそうですが、意外にもあまり交際歴はないようです!

 

若槻さんはイメージと違って自身の恋愛について
「とにかく恋愛に関しては糞真面目です」
と本人が語っているそうです。

 

若槻千夏さんは相手のことをよくよく見極めてから交際に発展するタイプなのかもしれませんね。

実は4年間も片思いしていた相手もいるんだとか。

一途なんですね!

今は結婚して幸せそうなので何よりです。

 

まとめ

若槻千夏さんは過去にあまり恋愛経験がないものの、現在は素敵な旦那さんと幸せに暮らしています。

その旦那さんは若槻千夏さんとは真逆の寡黙なタイプというところもなんだか面白いですよね。

そして現在ではその能力をフルに生かして「くまたん」というキャラをプロデュースしている若槻千夏さん。

これからも彼女の活躍からは目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com