橋本麗香の旦那が外国人ってほんと?職業と兄は?太った?関東連合と保科の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

橋本麗香の旦那が外国人ってほんと?職業と兄は?太った?関東連合と保科の噂は

スポンサーリンク

橋本麗香が「関東連合」の噂

橋本麗香さんと検索すると、関東連合というワードがあがってくるようですが、一体関東連合とどのような関係があるのでしょうか。

橋本麗香と保科の関係

関東連合というと少しネガティブなワードになるわけですが、あまりタレントさんの闇の部分は見たくはないものですよね。

なにやら保科という人物が関係しているらしいですよ。

橋本麗香さんと検索すると、保科という名前が検索ワードにあがるようですが、その保科という方は実は吉川ひなのさんの旦那さんなのではといわれています。

関東連合との関係を知る前にまず、保科という方についてですが、この方は実は吉川ひなのさんの旦那さんなのではといわれています。

そして、この方にはなにやら黒い噂があります。ではこの方と橋本麗香さんはどのような関係なのでしょうか。

保科さんは、新宿ジャックスの創設者であり、のちに関東連合に加入したと噂されています。現在では離脱しているものの、関東連合の資金源として保科さんが経営している会社が警視庁にマークされているという情報もあります。

スポンサーリンク

保科さんという方は以前は関東連合のメンバーだったようですね。

どこまで本当なのか、この話が全て事実なのかは謎ですが、芸能界のスキャンダルでも名前の挙がっていたグループの関係者だったらしく、現在でも要注意人物なのだとか。

本当だったら吉川ひなのさんは中々怖い人と結婚されたんですね。

 

では、この方と橋本麗香さんの関係とは?

過去には、モデル、女優の橋本麗香さんと交際していたそう。ですが、保科さんと交際をしている事実を知らないヘアメイクさんが橋本麗香さんに手を出そうとして、それに怒った保科さんがヘアメイクさんに対し500万円を騙し取ろうとしたのです。

なんとこの保科さんという方と橋本麗香さんは以前交際していたという噂があるようですね。

今はお互い違う相手と結婚されて幸せな生活を送られているのかもしれないですが、過去にはこんなこともあったみたいですね。

これについても確証があるのかはわからないですが、その際にスタッフと問題を起こし、警察沙汰になってしまったようで火のないところに煙はたたないといいますし、どこまでが事実なのかにせよ、関東連合との関係が全くないとはいいきれないですね。

ですが、直接橋本麗香さんと関東連合に何か深い関係があるというわけではないのかもしれないですね。

スポンサーリンク