橋本麗香の旦那が外国人ってほんと?職業と兄は?太った?関東連合と保科の噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

橋本麗香の旦那が外国人ってほんと?職業と兄は?太った?関東連合と保科の噂は

スポンサーリンク

橋本麗香の「兄」

橋本麗香さんにはお兄さんがいらっしゃるようなのですが、どんなお兄さんなのでしょうか。

兄は趣味で鍛えているのですが、ベストフィジークで全国優勝するほどもはや趣味の域を越えて身体造りをしてきました。
そんな兄のアドバイスを受けながらのトレーニングはとても楽しかったです。兄のストイックさは見習うところがたくさんです。

このように、橋本麗香さんのお兄さんは、フィジークと呼ばれるボディビルに似た競技の優勝経験を持つほどのかなりの筋肉の持ち主なんだそうです。

兄妹揃ってかなり美貌の持ち主ですよね。二人が並んでいる姿はとってもかっこいい兄妹ですよね。

お兄さんもかなりのイケメンだということがわかりますね。きっと自慢のお兄さんですね。

スポンサーリンク

 

橋本麗香が「太った」という噂

橋本麗香さんに太ったのではとの噂があるようですが、本当なのでしょうか。

橋本麗香さんが太ったとの噂があるようですが、子供を出産された後でも、やはりモデルとしてきちんと体型は維持されているようですので、太ったという噂があるようですが、現在もそれほど太っているというわけではないと思います。

橋本麗香さんは元々めちゃくちゃ細いというわけではないですよね。

少しぷくっとした顔つきをされているイメージがありますが、全然太っているというイメージが個人的にはありません。

現在の様子を見てみても、特に太って劣化しているという様子はありません。

それでいて身体作りも現在でもきちんとされているようです。なので太ったという噂に関しては全然気になるようなレベルではありませんね。

若いころも、現在も変わらず素敵な女性だなと思います。

スポンサーリンク