関口知宏の現在・2018は結婚してる?最終学歴は?彼女が小川彩佳か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

関口知宏の現在・2018は結婚してる?最終学歴は?彼女が小川彩佳か

スポンサーリンク

関口知宏の最終学歴

小学校から父の関口宏さんと同じく、立教学院で学んでいた関口知宏さん。

立教小学校、立教中学校(現・立教池袋中学校)、立教高等学校(現・立教新座高等学校)、立教大学経済学部経営学科を卒業しています。

また、米国ユタ州に1年間留学した経験もあります。

鉄道旅ではのびのびと行動しているように見える関口知宏ですが、28歳から31歳までは、伊豆で引きこもりの日々が続いていたそうです。

一見すると引きこもりとはかけ離れていそうなのですが、何か事情があったのかも知れませんんね。人が引きこもりになるきっかけなんてものは本人にしかわかりませんからね。

スポンサーリンク

どんなきっかけがあって引きこもり生活になってしまったのでしょうかね。

2世タレントとして順調にデビューを果たしたものの、仕事に疑問を感じ続ける毎日。
真剣に廃業を考えるほど、関口知宏は、精神的に思い詰めていたのです。
ある日、友人から気分転換にと、地元・大室山への登山を勧められます。
気乗りしないまま登ってみたところ、山の景色は、今まで気づかなかった自由を感じさせてくれました。

このことがきっかけでリフレッシュした関口知宏さんは、見事に社会復帰します。

なお、この引きこもり時期が「精神病のため」と思われることがあるようですが、そういう関連はないそうです。

この辺で関口知宏さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com