関口知宏の現在・2018は結婚してる?最終学歴は?彼女が小川彩佳か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

関口知宏の現在・2018は結婚してる?最終学歴は?彼女が小川彩佳か

スポンサーリンク

関口知宏は結婚してる

関口知宏さんは芸能一家のサラブレッドですから、交際している彼女がいるのか?またすでに結婚しているのか?

などが気になるところですよね。

インスタを観ていたら女性とのこんなツーショット写真を見つけてしまいましたが、こちらの女性は大矢純子さんという人です。

関口知宏さんの結婚相手や彼女ということではないようですね。

関口知宏さんとツーショット写真が撮れるなんて羨ましい限りですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関口知宏さんとトークショー✨ 一年ぶりにご一緒させていただきました😃 気さくで飾らないお人柄がとっても魅力的な関口さん。 旅好きとしては、話しを聞いているとわくわくすることばかり💗 深い話をユーモアたっぷりに話して下さって、とっても楽しいひとときでした😃旅に出たいよぉ〜🤗 ・ #トークショー #トークイベント #関口知宏 さん#自然体 #親しみやすい #魅力的 #旅 #旅好き #イベント #mc #司会 #新潟 #niigata #大矢純子

スポンサーリンク

Junko Oyaさん(@junekosaku)がシェアした投稿 –

  • 関口知宏さんには今のところ結婚の事実どころか、交際している彼女もいないようで、独身生活を謳歌している日々のようです。
  • もちろん、子供もいないということになりますね。

 

実はファンから制服姿も魅力的な関口知宏さん。

こんな旦那さん羨ましいですよね。男らしいですね。

 

関口知宏の彼女が「小川彩佳」の噂

テレビ朝日の小川彩佳アナと過去に噂になったことがある関口知宏さん。

しかし、関口知宏さんと小川彩佳アナの接点は何もなく、共演していた過去もありません。

2人ともテレビ局に出入りしているので、局内や知り合いを通じて知り合ったとしたら、不思議ではないですが。

2年ほど前に、テレビ朝日『報道ステーション』などを担当していたときに熱愛報道がありましたが、実際に2人がデートしている現場を目撃されたわけではないので、熱愛というのはあくまでも噂レベルですね。

さらに小川彩佳アナは2017年には嵐の櫻井翔さんとスクープされたので、関口知宏さんと現在も関係が続いているこ都はなさそうですね。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com