和田明日香の夫は率?子供の名前と学校!実家は医師で金持ち&世田谷?髪型アシメ | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

和田明日香の夫は率?子供の名前と学校!実家は医師で金持ち&世田谷?髪型アシメ

スポンサーリンク

和田明日香の子供

そんな和田明日香さんと和田率さんの間には、子供が3人います。
和田明日香さんが27歳のときにはすでに3人の子供を出産済み
でしたから、凄いですよね~。
子供の性別は、男の子が1人と女の子が2人です。

毎日、家事や仕事に忙しそうな和田明日香さんですが、お子さんたちのことも
すごくかわいがっている様子の写真を公開していますね。

お子さんたちは、兄弟の仲もいいようです。

 

子供の名前

 

料理がまったくできなかった和田明日香さんは、現在 食育インストラクターの資格を取得しているそうですから、お子さんたちの食事もバッチリですね。

スポンサーリンク

長女が、「remy」の試食部長を務めているというのも微笑ましい。

子供の名前に関しては非公開とされています。

和田明日香の子供の学校

長女は、1年ほど幼稚園に通っていたそうですが、
和田明日香さんが本格的に仕事をはじめるにあたり、子供さんたちは皆、
保育園・保育室に預けることにしたといいます。

長女は、今は小学生かな?
長男と、次女が、保育園に通っているのでしょうね。

働くお母さんには、子供たちを安心して預けられるところがないと
仕事を続けることは難しいですよね。

父方の祖母(平野レミさん)もお忙しそうですし。

スポンサーリンク

タレント
芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com