和田明日香の夫は率?子供の名前と学校!実家は医師で金持ち&世田谷?髪型アシメ

Pocket

食育インストラクター、美容料理研究家で人気の和田明日香さん。
お姑さんの平野レミさんとのやり取りも見ていて楽しいですね。

今回は、和田明日香さんの夫や子供、そして実家やファンの人も真似したい髪型について調べてみました。

和田明日香の夫

和田明日香さんは、23歳の大学生の時に学生結婚ですね。
結婚した夫が気になるファンが多いでしょう。

美容料理研究家の和田明日香さんですが、結婚した当時は全く料理が
できなかったんだそうです。

料理音痴で、最初は「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」
という名言を残すほどだったとか。

旦那の名前が率

というわけで、和田明日香さんの旦那に関する話題を見ていきたいと思います。

和田明日香さんの気になる旦那さんですが、

スポンサーリンク

和田明日香さんの夫である和田率さんは、あの和田誠さんと
平野レミさんの次男

なんですよね。

なんと!平野レミさんの次男ですと?!

旦那との馴れ初め

なるほど、ということで二人の馴れ初めが気になりますね。

2人の出会いは、和田明日香さんが立教大学在学中に、インターンとして
MTV JAPANで働いているときに就職活動を通じて出会いました。

当時の和田率さんの職業は、日本最大手の広告代理店である
電通でCMプランナーをしており、執行役員という立場でした。

和田率の現在仕事は何?

夫の和田率さんの現在の職業は、平野レミさんが、キッチングッズを
販売する会社「remy」のクリエイティブディレクターを務める

率さんとは、和田明日香さんが大学在学中に、電撃的な出会いがあったんですね。

当時の率さんは、日本最大手の広告代理店でCMプランナーをしていたそう
ですから、バリバリ働く大人の男性の魅力に、和田明日香さんは魅了され
ちゃったのかな?

率さんは、和田明日香さんにとって運命の人だったんですね ♪

和田明日香の子供

そんな和田明日香さんと和田率さんの間には、子供が3人います。

和田明日香さんが27歳のときにはすでに3人の子供を出産済み
でしたから、凄いですよね~。

子供の性別は、男の子が1人と女の子が2人です。

毎日、家事や仕事に忙しそうな和田明日香さんですが、お子さんたちのことも
すごくかわいがっている様子の写真を公開していますね。

スポンサーリンク

お子さんたちは、兄弟の仲もいいようです。

子供の名前

2010年に長女のコナちゃんを出産。

2012年に長男の威馬くんを出産。

2014年に次女のニナちゃんを出産。

そのうち、長女のコナちゃんは、「remy」の試食部長を務めており、
主に試食を担当してるんだとか。

料理がまったくできなかった和田明日香さんは、現在 食育インストラクターの資格を取得しているそうですから、お子さんたちの食事もバッチリですね。

長女のコナちゃんが、「remy」の試食部長を務めているというのも微笑ましい。

和田明日香の子供の学校

長女のコナちゃんは、1年ほど幼稚園に通っていたそうですが、
和田明日香さんが本格的に仕事をはじめるにあたり、子供さんたちは皆、
保育園・保育室に預けることにしたといいます。

長女のコナちゃんは、今は小学生かな?
長男の威馬くんと、次女のニナちゃんが、保育園に通っているのでしょうね。

働くお母さんには、子供たちを安心して預けられるところがないと
仕事を続けることは難しいですよね。

父方の祖母(平野レミさん)もお忙しそうですし。

和田明日香の実家は医師で金持ち

芸能人の実家や自宅というのは皆さんが気にされている話題ですよね。もちろん和田明日香さんに関してもそれは例に漏れずです。

ファンの間では、和田明日香さんの実家も話題になってるんです。

どうやら、ファンの間では、和田明日香さんの実家は
「金持ちなんじゃないか!?」と噂されてるようです。

なんで実家が金持ちといわれるかというと、やはり小学校から大学まで
立教大学という金持ち学校で育ったからでしょうね。

まぁ、間違いなく、和田明日香さんの実家は金持ちだといえます。

なるほど、金持ちだからどこかしら上品な雰囲気があるのでしょうかね。

和田明日香の実家が世田谷

どうやら、和田明日香さんの実家は世田谷にあるらしいという情報を入手しました。

しかし、医者という情報は明確ではなく、ライターという情報もあるようなので、両親の職業についてはまだまだ不明なんだそうです!

ちなみに、なぜお金持ちと判明したのかについては、出身が東京の世田谷区の一等地であることのようなんです!

和田明日香さんの夫 率さんのお兄さんは、バンド「トライセラトップス」の
ボーカル 和田唱さん。

唱さんの奥様は、女優の上野樹里さん。

そして、率さんのご両親も有名人という一家に嫁いだ和田明日香さん。

嫁ぎ先の情報は、調べるとすぐに見つかりましたが、和田明日香さんの
実家の情報は残念ながら、ほとんど分かりませんでした。

和田明日香の髪型がアシメ

和田明日香さんってアシメでショートのイメージが強いですよね。
ショートが似合う人は本物の美人だと私は思いますよ。そしてアシメにすることでアンニュイなイメージになりますよね。

和田明日香さんのショートカットが、すごくおしゃれと話題ですよね。

さっぱりした感じだけど、可愛さもありますよね(顔がかわいいせい?)

髪型のセット方法について、本人曰く、
「ワックスでぐちゃぐちゃぺーでこうなる。笑」と
SNSに投稿されていました。

和田明日香さんは、ショートカットがよく似合いますね。
ファンの間でも評判です。皆さんもショートアシメ真似してみてはいかがでしょうか。

前髪

和田明日香 ( @askawada )
前髪切っちゃった。 ハイライトを入れてもらっています…
真剣なお顔がス・テ・キ😌

前髪で、印象ってかなり変わりますよね。

短めの前髪の和田明日香さんは、可愛らしい雰囲気です。

そして、前髪を流した感じの和田明日香さんは、大人っぽくクールな雰囲気になりますね。

どちらも、似合っていると思います!(^^)!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.