和田明日香の夫は率?子供の名前と学校!実家は医師で金持ち&世田谷?髪型アシメ

食育インストラクター、美容料理研究家で人気の和田明日香さん。
お姑さんの平野レミさんとのやり取りも見ていて楽しいですね。

今回は、和田明日香さんの夫や子供、そして実家やファンの人も真似したい髪型について調べてみました。

和田明日香の夫

和田明日香さんは、23歳の大学生の時に学生結婚ですね。
結婚した夫が気になるファンが多いでしょう。

美容料理研究家の和田明日香さんですが、結婚した当時は全く料理が
できなかったんだそうです。

料理音痴で、最初は「キャベツとレタスの違いは収穫される場所の違い」
という名言を残すほどだったとか。

旦那の名前が率

というわけで、和田明日香さんの旦那に関する話題を見ていきたいと思います。

和田明日香さんの気になる旦那さんですが、

和田明日香さんの夫である和田率さんは、あの和田誠さんと
平野レミさんの次男

なんですよね。

スポンサーリンク

なんと!平野レミさんの次男ですと?!

旦那との馴れ初め

なるほど、ということで二人の馴れ初めが気になりますね。

2人の出会いは、和田明日香さんが立教大学在学中に、インターンとして
MTV JAPANで働いているときに就職活動を通じて出会いました。
当時の和田率さんの職業は、日本最大手の広告代理店である
電通でCMプランナーをしており、執行役員という立場でした。

執行役員ということはかなりの立場ですよね。まだまだお若いと思いますが、かなり仕事ができそうな印象ですね。

和田率の現在仕事は何?

旦那さんである、和田率さんの現在はどんなことをされているのでしょうか。

夫の和田率さんの現在の職業は、平野レミさんが、キッチングッズを
販売する会社「remy」のクリエイティブディレクターを務める

率さんとは、和田明日香さんが大学在学中に、電撃的な出会いがあったんですね。

当時の率さんは、日本最大手の広告代理店でCMプランナーをしていたそう
ですから、バリバリ働く大人の男性の魅力に、和田明日香さんは魅了され
ちゃったのかな?

率さんは、和田明日香さんにとって運命の人だったんですね ♪

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.