飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー

スポンサーリンク

旦那・ケンジ現在の仕事がルナシー?

じゃあ、ケンジさんの現在の仕事は?ってことになりますよね?
ロックバンド名の由来にもなった実家の質屋を継いでいる・・・
なんて噂もあるようですが、いろいろと調べた結果、
どうやら飯田圭織さんが所属している「アップフロント」という、
芸能事務所の会社員として勤めておられるそうです。

現在のケンジさんと思われる画像も入手しました!

スポンサーリンク

 

ロックバンド時代の画像に比べると、
グッと会社員らしく落ち着かれていますね!

ちなみに、この芸能事務所はつんく♂さんも絡んでいるとのことなので、
かなり信憑性のある情報ですね。

補足情報ですが、

飯田圭織さんの旦那の現在がルナシーと検索されることが多いですが、このルナシーというのはおそらく、石黒彩さんの旦那である

LUNA SEAの真矢こと山田真矢(やまだしんや)別名:SHINYAさんのことを指していると思いますね。

どうやらファンの方が石黒彩さんの旦那と飯田圭織さんの旦那を勘違いしたというのが打倒なところだと思いますね。

スポンサーリンク