飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

飯田圭織の子供の幼稚園?長男が亡くなった&呪い?旦那・ケンジ現在の仕事ルナシー

スポンサーリンク

飯田圭織に次男、長女が誕生

愛する子供を亡くすという、親として最も悲しい経験をされた飯田圭織さんですが、
それから約4年の後、待望の第二子を授かったことを、ご自身のブログで発表されました。

25日付けのエントリー「皆様へ♪♪」では、
まず、「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました」とファンに妊娠を報告。
現在は安定期に入っており、来年春に出産予定だという。
お腹の中の赤ちゃんは「今はとても元気で最近はお腹の中で、
元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、
我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」とのこと。

そして、翌2013年5月13日、次のような喜びのコメントで、
第二子となる次男の誕生を報告します。

「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せいっぱいです」
「大変な事もたくさんあると思いますが この子と共に成長し、
しっかりと親になってゆきたいと思います」

さらに、それから約4年後の2017年9月19日には、
第三子となる女の子も無事に出産されています。

スポンサーリンク

飯田圭織さんの子供については、顔も名前も公表されていませんが、
お子さんと一緒に写っている飯田圭織さんの写真は、
たくさんアップされていますね。

 

子供の幼稚園の説明会に参加

2017年1月には、当時4歳になった次男の幼稚園の説明会に参加したことを、
ご自身のブログで報告されています。

タレントの飯田圭織(34)が自身のブログで、普段はなかなか見られないスーツ姿を披露した。
飯田は自身のブログで、「きりっと、スーツ着てます。まだ先ですが家族で幼稚園説明会へ行ってきました」とコメントし、スーツを着て自撮りをした写真を投稿した。
胸から上しか写っていないが、シックな黒のスーツに、メイクも普段より地味めで、落ち着いた雰囲気が出ている。
これを見たファンからは、「スーツ姿の全身写真はないのですか?あったら是非みたいです。」、「幼稚園選び、わくわくドキドキですね!」、「スーツ姿、決まっていますね」などのコメントが寄せられた。

当然ですが、飯田圭織さんの次男が、
どこの幼稚園に通っているかなどの詳しい情報は見つかりませんでしたが、
幼稚園の説明会に参加された時の黒のスーツ姿はアップされています。

スポンサーリンク