桂ざこばが韓国人疑惑?自宅の娘?うつ病・脳梗塞で入院はどこ?創価学会? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

桂ざこばが韓国人疑惑?自宅の娘?うつ病・脳梗塞で入院はどこ?創価学会?

スポンサーリンク

「公明候補、信心足りない」

2009年の衆院選の際の桂ざこばさんの爆弾発言がとても有名ですね( ..)φメモメモ

関西エリアの毎日放送で2009年8月30日放送の衆院選開票特番で、
コメンテーターで出演した落語家の桂ざこばさんは、
公明党候補の相次ぐ落選について、「落ちるということは、信心が足らんということなんですか?」と発言。
出演者からは、「それは政教分離ですから、それは違うでしょ」とすぐにフォローがあった。
また、番組の女性アナウンサーが、「特定の政党と選挙結果、信仰心は一切関係がございません」と謝罪したそうです。

しかし、

芸能人として創価学会の批判ともとれる表現から桂ざこばさんの強気が感じ取れますよね。

桂ざこばさん的には芸人として、笑いを獲ろうとしたのかも知れませんが、なかなかできることではありませんよね。

自宅の娘さんはどんな人?

桂ざこばさんには娘さんがいらっしゃいますよね。

スポンサーリンク

 

 

画像左側の女性が娘さんでタレントの「関口まい」さんです。

関口まいさんは映画「バトル・ロワイアル」に出演されていたのですね!
当時全然気が付きませんでした。
こんなきれいな方ですし・・もう一回映画見直してみようかと思います。

スポンサーリンク