山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲ?住所は岡山・高輪で離婚?兄弟 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲ?住所は岡山・高輪で離婚?兄弟

スポンサーリンク

山崎育三郎の兄弟・職業は何?

山崎育三郎さんは男4人兄弟の3番目です。

長男・祐一郎
次男・礼二郎
三男・育三郎
四男・厚四郎

兄弟全員に数字が入ってるんですね。今時珍しい古風な名前です。

兄弟の職業について調べてみると、
長男:社長
次男:社長
四男:ウェディングプランナー

同姓同名の可能性もありますので、上記の情報が正しいかは分かりませんが、皆さん珍しい名前なので正しいかもしれません。

 

更に皆さん留学経験もあるようで、山崎育三郎さんの実家は資産家や企業の社長とかかもしれません。

 

山崎育三郎の兄弟の学歴・経歴が常人離れしてる?

更に皆さん学歴・経歴がすごいんです。

 

長男は?

こちらが長男祐一郎さんの画像。

 

スポンサーリンク

長男:カリフォルニア大学に留学後、京都大学大学院を修了。
元内閣府大臣政務官・津村啓介氏の公設秘書を経験。
ドイツ証券株式会社を経て、自ら立ち上げたIT企業の代表取締役に。
現在は、株式会社メタップスのCFOとして経営に参画。

代表取締役ですか!

 

次男は?

 

 

次男令二郎さんの画像がこちら。

次男:高校卒業後、ラグビーを続けるためニュージーランドへ。
現地のユースチームで2年間活動後帰国。
2006年株式会社アールキューブを創設し、ブライダルプロデュースや
音楽家のイベント派遣などを行っている。

こちらもプロデューサーということで立派な仕事をされています。

 

四男は?

四男厚四郎さんの画像はこちらですね。経歴は以下の通りです。

四男:小学校から野球を始め、高校は香川の強豪校で寮生活。
引退後は、アメリカへの語学留学を経て大学進学。
大学時代から兄・令二郎さんを手伝い、
現在は兄の会社でウェディングプランナーとして活躍。

山崎育三郎さんだけでなく、兄弟みなさんエリートなんですね。

スポンサーリンク