山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲ?住所は岡山・高輪で離婚?兄弟 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山崎育三郎の実家・金持ちメレンゲ?住所は岡山・高輪で離婚?兄弟

スポンサーリンク

山崎育三郎の実家・住所は岡山って?高輪?東京じゃないの?

山崎育三郎さんは、東京出身です。
小学校は、港区立高輪小学校にずっと通っていたそうです。
つまり、山崎育三郎さんは東京で生まれ育っています。

山崎育三郎の出身は東京だけど・・岡山は母親の実家!

では岡山が実家とはどういうことなのでしょうか。この「岡山の実家」は母親の実家。
山崎育三郎さんの母親と祖母は岡山出身なんですね。

スポンサーリンク

 

山崎育三郎の両親は離婚しているの?

山崎さんの両親は離婚していて、母親は岡山、父親は北海道で暮らしているそうです。父親についての情報は全くなく、現在の関係は不明です。

 

母親は資産家のお嬢様!で宝塚ファン!

育三郎さんのお母様、実は資産家のお嬢様だそうです。

母親は、宝塚ファン。
育三郎さんとよくミュージカルを見に行っていたようです。
育三郎さんに歌を歌わせてみたところ、ミュージカル向きの歌声だったことから、音楽教室に通わせたそうです。
育三郎さんもミュージカルを何度も見るうちに、ハマっていき、ミュージカル俳優を目指すようになったとか。

父親についてははっきりとした情報はありませんが、事業に成功しているとの噂もあります。

お金持ち同士の結婚だったのですね。

 

ミュージカル俳優を目指したのは、母親の影響だったんですね。

スポンサーリンク