ダルビッシュ有の子供は何人・名前・画像は?結婚歴は?聖子・紗栄子 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ダルビッシュ有の子供は何人・名前・画像は?結婚歴は?聖子・紗栄子

ダルビッシュ有の結婚歴は?

次にダルビッシュ有さんの結婚歴に関してです。

2007年8月に紗栄子さんとダルビッシュ有が結婚
二人の出会いは2007年5月ですので、超スピードできちゃった婚。
当時、交際3ヶ月で妊娠3ヶ月。

しかし、交際3ヶ月で妊娠3ヶ月ってかなりすごいことだと思いませんか?
当時できちゃった婚ということで噂になっていたのは覚えてます。

2008年12月にハワイで挙式。

2008年にハワイで挙式を挙げていますが、
この時点ですでに第一子が誕生していたってことで子供を連れての挙式ってことですね。

紗栄子さんは結婚後の2008年10月に、当時の所属事務所トップコートとの契約が終了(打ち切られたという話も)。その後は家族を支え、また物作りのお仕事をするため芸能界活動休止を発表しました。紗栄子芸能活動休止へ

確かに一時期彩子さんは芸能活動を休止していた時期がありました。

これに関してはやはりダルビッシュさんの年収がかなりの額あるってことで紗栄子さん自身が
肩肘張って仕事がんばらなくてもいい状況だったと考えられますね。

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚はいつ?

ダルビッシュ有さんと紗栄子さん結婚後、早い段階での離婚だったように思いますが、いつ離婚されたのでしょうか。

2012年には離婚を発表

2012年に離婚した後彩子さんは芸能界に復帰。
ママタレントの代表としてバリバリ仕事をしているイメージがありますよね。

スポンサーリンク

 

離婚原因は?

具体的な離婚原因についてある程度までなら明らかにされているようですが、本当のところは本人同士にしかわかりませんよね。

離婚原因については、ダルビッシュ有の浮気や、紗栄子が家事をしないなどいろいろと言われていました。だいぶ前からすでに別居していたこともあり、プロ野球選手の妻として、食事や体調管理を怠ったとバッシングされたこともありました。
離婚に関しては紗栄子側から高額な慰謝料を請求するなど、一時期泥沼化。
最終的に慰謝料なしの養育費を支払うことで合意。

どちらかというと結婚というよりは
この時の高額の慰謝料請求の方が世間的には有名だったのではないでしょうか。
そのせいで、当時紗栄子さんのイメージがかなり悪かったというのを覚えています・・・

 

ダルビッシュ有の再婚相手は山本聖子

こちらが次の妻の山本聖子さんとのツーショット写真です。

ダルビッシュと山本聖子は当初事実婚だったが、
2016年に入籍し正式な夫婦となる。

前妻の紗栄子さんとはだいぶタイプが違いますよね。

 

お互いバツイチでの再婚。

そして、山本聖子さん自身も過去に結婚されていましたが、離婚した経緯があります。

山本聖子は2006年に、前の旦那はハンドボール選手の永島英明。2014年に離婚が成立。

離婚を経験すると次の相手とはうまくいくケースって案外あるんですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました