ダルビッシュ有の子供は何人・名前・画像は?結婚歴は?聖子・紗栄子 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ダルビッシュ有の子供は何人・名前・画像は?結婚歴は?聖子・紗栄子

スポンサーリンク

ダルビッシュ有と山本聖子・お互いに再婚・・子供の親権は?

山本聖子とダルビッシュ有にはともに、

離婚歴があり、前夫と前妻の間にも子供がいますね。
山本聖子の前夫との子供の親権は山本聖子へダルビッシュ有と前妻、紗栄子との子供の親権は紗栄子へと渡ったために
現在は山本聖子、ダルビッシュ有そして山本聖子と前夫との子供が1人
山本聖子とダルビッシュ有との子供が2人の5人家族ということになります。

離婚しているだけに子供の人数がやはりわかりづらいところではありますね。

 

ダルビッシュ有と山本聖子の子供の名前は?

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの子供の名前や画像に関しては一切公開されていないようですね。

 

ダルビッシュ有と紗栄子の子供の名前は?

ダルビッシュ有さんは離婚していますので、子供の人数や名前は少し複雑ですよね。

前妻の紗栄子さんとの間の子供さんの名前を調べてみました。

2008年3月に第一子の長男
名前は蓮くん
2010年2月には第二子の次男
名前は、塁くん

子供さんは二人とも男の子だったようですね。

スポンサーリンク

子供の画像は?

皆さん子供の画像についてかなり検索されているのですね。
しかし残念ながらダルビッシュさんと山本さんの子供さんの画像は非公開となっています。

これはやはり最近の流れと言いますか。
有名人の方は基本的に自身の子供の情報をネット上に流さないようにしているようですね。
これはもちろん犯罪防止の観点からもかなり有効なことだと思いますが。

私達ファンの視点からすると、
特に深い意味はなくても人気の選手の子供の画像が見たいなって思ってしまうんですけどね。

しかし、ダルビッシュさんと紗栄子さんの子供さんについては画像の公開がありました。

 

こちらがその画像です.

しかし、兄妹であまり似てないんですね・・
長男と次男でこれだけ顔が似ていないという兄弟もなかなか珍しいのではないでしょうか。

長男はどこかしらダルビッシュ有さんの面影があるように思うのですが、
次男に関しては面影はあまり見られませんよね。

これに関して少し噂があるようで、
次男が当時ダルビッシュさんと紗栄子さんの自宅に入っていたベビーシッターの男性に似てる?という噂があるようですね。

これに関してはあくまで噂ってことですので、深掘りするつもりはありませんが。

スポンサーリンク